フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年のChristmasは・・・ | トップページ | We’re fine!!! »

2009.12.29

お友達ができた!!!

ソフィが繋いでくれた縁が繋がり繋がり・・・ 

昨日遂に!念願だったフラットのお友達と遊ばす事が出来ました~!!!

わざわざ逢いに来て下さったのはシリウスママさん率いる

シリウス君・レギウスちゃん・ロキ君・オリオン君、そしてお嬢さん!

なんと一家総出でお迎えに来て下さいました!

黒集団5頭で近所の公園はキツイので・・・須磨海岸へ♪

早速オフリードにしてもらうシリウス家のワン達

ドッグラン以外でフリーにした事が無くて困っている私にママさんが

「これで遊べるやん!」と、

レギちゃんとソフィをリードで繋いでくれました!スゴーイ!!

そしていざ、ボ――――ル!!!!

2009_1228_112700img_2991_2 2009_1228_112726img_2992_2 2009_1228_112929img_2994_2

2009_1228_113028img_2997_2

おかげ様でソフィも絡まりながらも遊んでもらいました

まぁレギちゃんにしてみれば

「この子何なの!?ずっと私に付いてくるじゃない!」

そんな感じだったと思うけど。

そして私がママさんがDogWalkに行ったことが無いと云うと

ママ「長居はできへんけど良い?」

私「も、もちろんです!」

ママ「ハンバーガーも食べに行こう!」

私「よ、よろこんで~~!!!」

恐るべきフットワークの軽さに驚かされながら一路、須磨→芦屋へ♪

道中もおもしろ楽しいワン話を沢山して頂き喜んでいるとソフィの様子が

お、おかしい。。。。。。

見たこともない大量のヨダレを出し隣に座っていたママのお嬢さんに励ましてもらい

やっとバーガー屋さんの駐車場が見えた、その時!!!!

「・・・・・・ウゲェェェェェェェ」

やっちゃった。

あぁ。。。ママさんの車がぁぁぁぁ。。。

初めての嘔吐にテンパり、ただ心配するだ何も出来ずにいた私をよそに

そそくさとお嬢さんと汚物を処理して下さったママさん。本当に有難うございました。

自分の機転に効かなさに何だか情けなくて気まずい気分になりながら席へ・・・

ところが。

食欲旺盛な私、MENUを見て一気に元気取り戻しました!(すいません。)

だってこのボリューム半端ない!!!ベーコン最高!!

2009_1228_130806img_3003_2

サイドのポテトも変わった触感で美味しかった♪

2009_1228_132748img_3004

欲しがる3ワンたち

そしてそして念願のボン君に逢いにDogWalkへ♪

昨日Shopはお休みだったんですが

ボンチチさんがボンくんとお店の前までお出迎えしてくれました!

いよいよ、ご対~~面~~~!!

2009_1228_135902img_3022_3 2009_1228_135900img_3021_2 2009_1228_140051img_3025

「で、で、で、で、でか―――――!!!!!」

お父さんと小さい子供みたい!

同じフラットには思えませんでした。

大きいけどすっごく穏やかで優しいおめめのボン君☆

ボンチチさんも同じ匂いの優しそうでナイスな方でした☆

そしてご親切にもシリウス家のみなさんに

私たちの帰りの面倒までみて頂き昨日はお世話になりっぱなしでした!

本当に有難うございましたー!!!

また来年も是非一緒にあそんで下さい♪

びっくりする位大人しくて穏やかなシリウス君★

フラットやー!!って思わず私が興奮してしまう程、

ソフィと同じテンションで一緒に遊んでくれたレギウスちゃん★

ソフィのこと気に入ってくれた様子のロキ君★

一番小さいのに存在感バッチリのオリオン君★

みんなまたソフィと遊んでね♪♪♪

2009_1228_134539img_3014_2

帰りの可愛いひとコマ♪(ソフィはただの車酔いですがw)

« 今年のChristmasは・・・ | トップページ | We’re fine!!! »

Friends」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~^^
良かったね~♪

楽しい一年の締めくくり~お遊び~♪

来年は もっともっと 楽しい事が 一杯よぉ~^^

シリウスママさんご一家に 感謝~ですね^^

免許がんばれぇ~~~^^happy01

〉ウランママさん
いえいえ、それもこれも全てウランママさんの繋いでくれたご縁です!
良い一年の締めくくりになりました★
来年も楽しみです!
年明けに免許の申し込みに行きたいなって考えてます。
どうぞ良いお年をお迎え下さ~い♪

昨日はお疲れ様でした~~~!
無理矢理引っ張り回して
疲れさせちゃったね~~!
まあ!来れに懲りず(爆)ご一緒してください!
お友達もきっとこちらのブログを訪問してくれると
思いますので(^_^)bよろしくね~~!

シリウスママのところからお邪魔しました^^
とっても楽しい時間過ごされたのですねheart04
またBIBIとも遊んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。

ブログ、リンクさせて下さーいhappy01

>シリウスママさん
先日はお世話になりっぱなしでしたが本当に有難うございました~!!
こちらこそッ!懲りずにまたまた是非お誘いして下さいませ☆

>akinoさん
訪問して頂き有難うございます!
今年はBIBIチャン&akinoさんにお逢いしたいです♪
怠け者ですがリンク宜しくです☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/32779321

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ができた!!!:

« 今年のChristmasは・・・ | トップページ | We’re fine!!! »