フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.22

はむはむラン。

最近、ソフィさんがハマっているもの。

【お医者さんごっこ】

あ、変なアレじゃ有りませんので悪しからず。

「今日も緊急のクランケの腫瘍を摘出してやったわッ!どーよ!!」

P2190794

ADWのボンチチさんから教えて頂いて主人がその為だけにニトリに行って買ってきてくれたアヒルのぬいぐるみ、通称;ガァガァさん。

毎日x2・・・・・・望まぬオペをされてます。

そーこーしていると、同じ市内に住むお友達から一本の電話が。。。

友 「お天気良いからソフィちゃん連れてドッグラン行く?」

私 「えぇッ!!?い、い、い、良いんですか!!!?」

友 「私もソフィちゃんの走ってる姿を見てみたいから♪」

彼女は6ヶ月のBabyちゃんが居るママ。

ただでさえ毎日Babyちゃんのお世話で疲れて大変やろうのに、うちのソフィの為にわざわざ車を出してお出掛けに連れてってくれるだなんて・・・どこまで優しいね―んッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それじゃー・・・・・・♪

素直にお言葉に甘えてさせて頂きます!!!!!

ソフィも本日2回目のお散歩にテンション↑↑↑

お互いにウッホッホ―――――イ♪♪♪なテンションで向かった先は、神戸市西区にあるGOOD LUCKさん

優しいマスターの作るハンバーガーが超・美味しいCafeも

有り、ランは二つに区切られているので小型のワンちゃんがいても大丈夫です!

駐車場に着くと一台のワンボックスカーが。

後部座席を見るとなにやら体高の高そうな1頭のシッポのシルエットがパタパタとはためいています。。。

んんっ!?もしかして・・・・?

とりあえずソフィを車から下ろすと同時に

「やっぱりフラットやぁ―――――!!!!」

黄色い声と共に飼い主さん達が降りて来て下さって・・・っって事は!?

そちらもフラットさんですか!!?

うわぁ!逢いたい!!

後ろを開けて頂きお出迎えしてくれたのは・・・

ジャジャ~~~~ン!!

P2190812_2

なんと!驚きの3頭でご挨拶してくれました~!

みんな1歳だそうで元気いっぱいでした★

テンションの上がったママは不覚にもお名前を聞き忘れてしまいましたが・・またここで逢えたら良いですね~とお話してお別れしました♪

そしてランに入ると貸切~~~~~~~~!!!!!

P2190886

お友達が居なくてママは少し残念だったけど、一人っ子っぽさ丸出しのソフィさんには全く関係ない様で思う存分ハムハムしてました。

P2190834

ハムハム!

P2190864

はむはむ!!

P2190849

はむはむはむはむ・・・・・・・

P2190852

主人とボール遊びをする時はキチンとボールを持ってくるのに、

私とする時はオヤツで釣らない限り殆ど持って来てくれない。。。

私、甘やかしすぎてる様ですw

レトリーブそっちのけで全身全霊でハムハムするソフィさんなのでした。

P2190885 「てへッheart

2010.02.16

レトリバーな海岸

この間の日曜は十ウン年来の大親友がラブを連れて、家族みんなで須磨まで遊びに来てくれました♪

ムー(♂)3歳

P2140654

普段の散歩中にすれ違うラブと見比べても、ひと際大きいムーたん。

子犬の時に一番脚の大きい仔がムーだったそうな。

その後すくすく育って36kg!

海岸で一緒に遊んだのも、つかの間・・・

P2140667この後すぐにソフィLOVEになって制御不能w

しゃーない!男の子やもんな!!

(↓ひたすら熱い視線を送り続ける見つめるムー。。。)

P2140664

当のソフィさんはそんなのどこ吹く風で、今日もピョンピョン飛び跳ねてました。

P2140633 P2140643

で、しばらく撮ってるとファインダー越しに何とも優雅なワンちゃんがっ!!

P2140691 P2140694 P2140712やだッ!何この子!!!

めちゃくちゃタイプなんですけど―――!!!!!

珍しいホワイトゴールデンちゃん(11歳・♀)ですって。

私たち夫婦2人して彼女の魅力にハマってしまい、主人に限っては

「俺・・・次に飼う犬決めたわ!あの子にする!!」とか宣言し出す始末w

ともあれ、11歳には見えない元気っぷりでとっても可愛い女の子でした(≧∇≦)

We’re fine!!!

え――――――。。。。

大変長らくご無沙汰しております。

持病の《気まぐれ病》が祟って更新はおろか、PCの座るのも忘れかけておりました・・・

んがっっっ!

《継続!!!》

↑コレを目下の目標に極めてマイペースながらもポチポチ更新していきますので、これからもたまに覗いて下さいまし♪

そんなこんなで

Sophieも私たち夫婦も、元気100倍!アンパンマンです。

016_convert_20100212022850_2

気まぐれな再開を勝手に記念して、Sophieのお友達を何人(匹)かご紹介させて頂きますっ★

まずはソフィの初めてのお友達!

シリウス家のレギウスちゃん&シリウス君☆ (左;シー君 真ん中;レギちゃん)

2009_1228_132748img_3004_convert_20

ADW(AshiyaDogWalk)の看板犬で一番大きいお友達のBON君~☆(右)

2010_0114_160919img_3068_convert_20

完全に白飛びしてますが・・

いつも元気いっぱい!クールビューティーのBIBIちゃん(左)P2070544_convert_20100212021312

雪子さんではない、ノーマル時のカノンちゃん☆可愛い~!

006_convert_20100212022415

優しい王子~!プリンス君☆

P2070568_convert_20100212021750 

MOMOちゃんかな?NANAちゃんかも!!?(パパさんすみません;)

MOMONANA親子はいつも一緒の仲良し親子です☆

011_convert_20100212022609

おっとり&とっても美形のクレアちゃん☆ P1240169_convert_20100212014802

そして、全てはこの方がフラットのご縁を繋いで下さりました!

ウランママさん家のウランちゃん(ウラン純度100%)☆

P1240235_convert_20100212015826

 

Sophieとなんだかイイ感じなのはALFA君☆(右)

2010_0117_141914img_3217_convert_20

お写真の無いワンちゃん達、ごめんなさい!

叉パシャパシャ撮ってUPしていきますので、どうかお許しくださ~い!!!

ところで。。。 

PCのフォルダではとてもキレイに表示される写真がココへUPすると、何故こんなにも荒くなるのでしょうか!!?

せっかく可愛く撮れてるみんなの写真も、残念な荒さになり理解不脳&ややイライラ。

このままじゃせっかく大・大・大奮発したイチデジ君がもったいな~~~い!!

機械オンチなりにヘルプを見ながら改善策を考えなきゃ!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »