フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« レトリバーな海岸 | トップページ | プレゼント »

2010.02.22

はむはむラン。

最近、ソフィさんがハマっているもの。

【お医者さんごっこ】

あ、変なアレじゃ有りませんので悪しからず。

「今日も緊急のクランケの腫瘍を摘出してやったわッ!どーよ!!」

P2190794

ADWのボンチチさんから教えて頂いて主人がその為だけにニトリに行って買ってきてくれたアヒルのぬいぐるみ、通称;ガァガァさん。

毎日x2・・・・・・望まぬオペをされてます。

そーこーしていると、同じ市内に住むお友達から一本の電話が。。。

友 「お天気良いからソフィちゃん連れてドッグラン行く?」

私 「えぇッ!!?い、い、い、良いんですか!!!?」

友 「私もソフィちゃんの走ってる姿を見てみたいから♪」

彼女は6ヶ月のBabyちゃんが居るママ。

ただでさえ毎日Babyちゃんのお世話で疲れて大変やろうのに、うちのソフィの為にわざわざ車を出してお出掛けに連れてってくれるだなんて・・・どこまで優しいね―んッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それじゃー・・・・・・♪

素直にお言葉に甘えてさせて頂きます!!!!!

ソフィも本日2回目のお散歩にテンション↑↑↑

お互いにウッホッホ―――――イ♪♪♪なテンションで向かった先は、神戸市西区にあるGOOD LUCKさん

優しいマスターの作るハンバーガーが超・美味しいCafeも

有り、ランは二つに区切られているので小型のワンちゃんがいても大丈夫です!

駐車場に着くと一台のワンボックスカーが。

後部座席を見るとなにやら体高の高そうな1頭のシッポのシルエットがパタパタとはためいています。。。

んんっ!?もしかして・・・・?

とりあえずソフィを車から下ろすと同時に

「やっぱりフラットやぁ―――――!!!!」

黄色い声と共に飼い主さん達が降りて来て下さって・・・っって事は!?

そちらもフラットさんですか!!?

うわぁ!逢いたい!!

後ろを開けて頂きお出迎えしてくれたのは・・・

ジャジャ~~~~ン!!

P2190812_2

なんと!驚きの3頭でご挨拶してくれました~!

みんな1歳だそうで元気いっぱいでした★

テンションの上がったママは不覚にもお名前を聞き忘れてしまいましたが・・またここで逢えたら良いですね~とお話してお別れしました♪

そしてランに入ると貸切~~~~~~~~!!!!!

P2190886

お友達が居なくてママは少し残念だったけど、一人っ子っぽさ丸出しのソフィさんには全く関係ない様で思う存分ハムハムしてました。

P2190834

ハムハム!

P2190864

はむはむ!!

P2190849

はむはむはむはむ・・・・・・・

P2190852

主人とボール遊びをする時はキチンとボールを持ってくるのに、

私とする時はオヤツで釣らない限り殆ど持って来てくれない。。。

私、甘やかしすぎてる様ですw

レトリーブそっちのけで全身全霊でハムハムするソフィさんなのでした。

P2190885 「てへッheart

« レトリバーな海岸 | トップページ | プレゼント »

Sophie」カテゴリの記事

コメント

ソフィちゃんも外科医だったのですか~(^o^)
何を隠そう家のNANAも外科医でして~
これまで沢山の外科手術を手がけてことごとく葬り去りました~(-_-;)
はらわたを出して心臓(鳴き笛)をえぐり取る...
残された皮が哀れでなりません~(T_T)/~~~

イヤ〜(≧∇≦)
何て無惨なガァガァさん(+_+)
ムーもモモも昔よくやってたなぁ…_(^^;)
今ではしなくなったけど…いや、まれにモモがやりそうになっては、
私に目で脅されてやめてるで〜(^^;
テンは今だに…クッションやらぬいぐるみやら気付けば家の中に雪積もってるみたいになってるけど(;o;)

ソフィーいっぱい遊んでもらって良いね〜(^^)♪
元気で何より(^-^)

ほんと~~楽しかったわ!!sun
天気も良くて気持ちよかったし、何よりソフィ~ちゃんの気持ちよさそうに颯爽とはしる姿がす~ごく可愛かった^^☆
CAFEのBIG バーガーも美味しかったし^^
楽しい1日になったわ~~~club
また近いうち、ぜひぜひ行こうね!!!!!!

〉MOMOパパさん
ご訪問頂き、どうも有難うございます☆
NANAちゃんもブラック・ジャッ子なんですね!w
詰め直すのが面倒でも掃除機かけたてでも、必死に掻き出している姿を見ると可愛くてついつい許してしまう甘いハハです。。。

〉まんまる
やっぱみんな一度はやるんや~!
今はせーへんって事は大人になっていくと興味なくなるんかな?
あれ?ウチのソフィさん・・・もうとっくに・・・・・
大人やぁぁぁぁん!!!w

〉ゆかちん
オハヨー!
この間は私ら2人の面倒を見てくれて本間に有難う~~~~!!!
おかげで楽しい平日になりました☆
バーガーもBIGサイズで美味しかったよなー♪
いつでもお誘いお待ちしております!!w

ウチの床にも常にふわふわ雪が落ちてます(笑)
ガァガァさんは二トリに売ってるんですね。
買いに行こう♪

気持ちの良さそうなドッグランですね。
ソフィちゃん、すごく嬉しそう。

フラットさんにまた会えるといいですね♪

>akinoさん
BIBIちゃんも!!
お仲間さんが居て嬉しいですw
ニトリで\1050です。
買ったその日からブラックジャッ子で、悔しいから縫い直しを繰り返して早3回。
もう縫うは諦めました(-.-;)

初めてお邪魔します。というかチョイご無沙汰、カノンパパ@名古屋です。

Blogを探し当てるまでに相当かかってしまいました。失礼いたしました~。

Sophieちゃんはテニスボールハムハム好きなのですね。
我が家のカノンもほとんどボールを持って来ません(泣)。

〉カノンパパさん
ちょいご無沙汰しています!
わざわざ探してご訪問して下さり有難うございます♪
カノンちゃんもおっとりしているせいか、レトリーブ!ってよりもハムハム!!のイメージが有ります( ^ω^ )←勝手に決め付けてゴメンナサイw
リンクのお願いと共にこれからも宜しくです☆

こんにちは。happy01
ランでは、お騒がせしました。happy02
なかなか外で会うことのないフラットにお会いできて
ワン達より、私のテンションがアップしてしまいました。coldsweats01
ランには、よく行くので今度遊んであげて下さいね。
一緒に美味しいバーガーを食べましょう~

〉タイガママさん
お待ちしてました~!
ココを見つけて貰えなかったらどうしよう・・と、ドキドキしてました(^-^;)
先日はお会いできて嬉しかったです♪
確実にワンより人間の方がテンション↑↑↑でしたよねw
タイガ君ってお名前なんですね~☆どの仔かなぁ~!?
もしかして3頭ともタイガママさんが飼ってらっしゃるんですか!?
今度タイミングが合えばご一緒させて頂きたいので、よく行かれる曜日が有ればまた教えて下さいネ☆

があがあさん、ニトリなのね!!!
これ、勘ちゃんが持っていて、すんごく欲しかったの。
でも、きっと、うちの子たちもブラックジャックになるかも。
テニスボールはあいる〜が、恍惚状態になります。
ソフィちゃんがハムハムしていると、ボールが大きくみえます。
あいるは、お顔、でかいの・・・coldsweats01

こんばんは(^^)

ランでお騒がせのもう一人です(^^;)
まずはワンの紹介を…
左の子が我が家のワンでグティ、男の子です
真ん中はタイガママの子でルフィ、男の子
右の子もタイガ家でアンジェリーク、女の子です。
三人とも元気いっはいのヤンチャっ子ですがよろしくお願いしますねv(^^)v

ランでのお遊びどんどんお誘いしちゃいますが大丈夫ですか!
タイガ家も我が家も多頭飼なのでメンバーが時々かわりますが楽しく遊べたら最高です♪

〉アイルークママさん
是非、ニトリへGO!ですw
裏地がしっかりしているので穴が開いても、ちぎれにくいんでオススメですよッ!
ルーク君もハムハム好きなんですね~!!
なんだかあのザラザラした舌触り?が好きみたいですね。
お顔は男の子だから大きくて当然です(o^-^o)
あ、意外にソフィも体が細すぎる為に顔デカなんですよ・・・w


〉アシュリーママさん
お待ちしておりました~~~(2nd)!!
先日は偶然にもお逢いできて嬉しかったです♪

みんなのお名前教えて頂き有難うございます!
(タイガクンじゃなかったんですね、タイガママさんごめんなさい 汗;)
みんな素敵なお名前ですね~~☆★☆
グティ君が一番体が大きいでしょうか??

我が家は運転手が主人なので休み次第で参加できない事も多々有るかもですが・・しつこくお誘い頂ければ嬉しいです!w

プロフィールにPCアドのリンクが有りますので、お手隙の時にでも一度ご連絡下さいませ。

ソフィちゃん、いいお顔ではむはむしてますね~♪
思いがけずフラットちゃんに会えるとテンション上がりますよね!
しかも3匹も!!Sophieママ、幸せな1日でしたね~。
アルファもファーロもオペ遊びしますが、ソフィちゃんの
オペは豪快過ぎ(笑)。お見事です。

あ、雪遊びの記事にアルファを載せて下さってありがとう
ございました。またソフィちゃんに会えたらアルファ、メロメロ
かしら♪
ブログもリンクさせてくださいませ~。これからもどうぞよろしく
お願いします!

>アルファママさん
ご訪問下さり有難うございま~す!
偶然にましてや地元で遭遇すると、こっちがウヒョヒョ~♪なテンションになってしまいますw

ソフィさんのオペっぷり豪快でしょッ(^o^;)
次第に縫合する気も失せてきます。

あのお写真、アルファ君とソフィが何か囁きあってる様で私のお気に入りなんです(*^ー^)
またアルファ家とご一緒出来る日を楽しみにしていま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/33481624

この記事へのトラックバック一覧です: はむはむラン。:

« レトリバーな海岸 | トップページ | プレゼント »