フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« We’re fine!!! | トップページ | はむはむラン。 »

2010.02.16

レトリバーな海岸

この間の日曜は十ウン年来の大親友がラブを連れて、家族みんなで須磨まで遊びに来てくれました♪

ムー(♂)3歳

P2140654

普段の散歩中にすれ違うラブと見比べても、ひと際大きいムーたん。

子犬の時に一番脚の大きい仔がムーだったそうな。

その後すくすく育って36kg!

海岸で一緒に遊んだのも、つかの間・・・

P2140667この後すぐにソフィLOVEになって制御不能w

しゃーない!男の子やもんな!!

(↓ひたすら熱い視線を送り続ける見つめるムー。。。)

P2140664

当のソフィさんはそんなのどこ吹く風で、今日もピョンピョン飛び跳ねてました。

P2140633 P2140643

で、しばらく撮ってるとファインダー越しに何とも優雅なワンちゃんがっ!!

P2140691 P2140694 P2140712やだッ!何この子!!!

めちゃくちゃタイプなんですけど―――!!!!!

珍しいホワイトゴールデンちゃん(11歳・♀)ですって。

私たち夫婦2人して彼女の魅力にハマってしまい、主人に限っては

「俺・・・次に飼う犬決めたわ!あの子にする!!」とか宣言し出す始末w

ともあれ、11歳には見えない元気っぷりでとっても可愛い女の子でした(≧∇≦)

« We’re fine!!! | トップページ | はむはむラン。 »

Friends」カテゴリの記事

コメント

こんばんはheart02はじめましてnote
ソフィちゃん可愛くてそれにとってもボールキャッチが
お上手ですねlovely
須磨海岸かなぁsign02
うちも近くなので行ってみたいな・・・
また遊びに来まぁすhappy01

〉フェアリーママさん
はじめまして~!まだヨチヨチの拙いBlogにご訪問下さり、有難うございますッ!!
ウチは須磨から車で5分程の所ですが、お近くですか?
Blogで動画を拝見致しましたが、フェアリーちゃんの賢さに。。。唖然Σ(゚д゚;)!!でした。
うちのソフィには・・・う~~~ん到底ムリですねw
宜しければリンク&今度須磨でご一緒して下さいませ、お願い致します★

こんはんは。
ソフィちゃん、やっぱり、モテモテなんですね。
魔性の女ですねぇ。
でも、そんな事、ぜーんぜん、関係無しで、跳ねてますねぇ。
ムー君、36キロ?! 大きい!! ルークとおんなじです。sweat01
あいる〜の幼なじみのホワイトゴールデン君は、ただ今、42キロ!!
11歳でこんなに元気なのは、素敵ですね。
ブログのリンクよろしくお願いします。

来ちゃった(≧ε≦)
コメまでしちゃう
(≧∇≦)

犬種違えど愛犬家☆
無理矢理に仲間に入れて頂くわ~ん 笑

写真…携帯だと綺麗に見えてるわよ~!

それにしても…
チーム・B・♭(←勝手にごめんw)は目立ってるね(≧ヘ≦)

カッコイイ…
私も欲しくなるわぁ☆

キャーッムー載せてくれてアリガトウヾ(≧∇≦)〃
ブログ始めたんや!!

こないだは楽しかったなぁ♪♪
ムーはソフィーにゾッコンでかなりしつこかったけど(^^;)
そんなムーを無視してボールに夢中なソフィー、
天真爛漫って感じで可愛かったな(≧∇≦)

てかあれからムー恋患いなのか、ご飯あんまり食べへんねんてm(__)m
いつもペロッとたいらげんのに毎日お残しよ。。。

なかなかハードやけど、また遊んでやってちょ♪
遊び相手ができて嬉しい(^-^)

>アイルークママさん
ご訪問下さって有難うございま~す!
ソフィさん・・・悪いオンナですよ、あの子w
近づくくせに男の子が寄ってきたらムシ!!・・・小悪魔です。
っていうかルーク君36kgも有るんですねw(゚o゚)w
今度抱っこさせてもらおうっとw
アイル~君の幼なじみにもホワイトゴルちゃんが居るんですね!羨ましいです♪
リンク宜しくお願いします★

>まるきママ
コメありがちょ―ん♪
そうやねん、携帯からやと普通にキレイに見れて私もビックリしたわよッ(# ̄З ̄)!!
愛犬家繋がり、もちろんお仲間決定ザンス◎
で、B♭(ビーフラット)ってどゆ意味!!?なんかカッコイイやんw

>まんまるまんまる
訪問ありがと~!
載せさせてもらったで('-^*)/
私もムーに久々にまんまるファミリー会えて嬉しかったわ☆
こちらこそ愛想無しのソフィさんでごめんな!
見つめるムーの写真、可愛いやろ♪
で、ムーたん恋わずらい!!?
写真見せて慰めてあげて!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/33404143

この記事へのトラックバック一覧です: レトリバーな海岸:

« We’re fine!!! | トップページ | はむはむラン。 »