フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お友達ができた!!! | トップページ | レトリバーな海岸 »

2010.02.16

We’re fine!!!

え――――――。。。。

大変長らくご無沙汰しております。

持病の《気まぐれ病》が祟って更新はおろか、PCの座るのも忘れかけておりました・・・

んがっっっ!

《継続!!!》

↑コレを目下の目標に極めてマイペースながらもポチポチ更新していきますので、これからもたまに覗いて下さいまし♪

そんなこんなで

Sophieも私たち夫婦も、元気100倍!アンパンマンです。

016_convert_20100212022850_2

気まぐれな再開を勝手に記念して、Sophieのお友達を何人(匹)かご紹介させて頂きますっ★

まずはソフィの初めてのお友達!

シリウス家のレギウスちゃん&シリウス君☆ (左;シー君 真ん中;レギちゃん)

2009_1228_132748img_3004_convert_20

ADW(AshiyaDogWalk)の看板犬で一番大きいお友達のBON君~☆(右)

2010_0114_160919img_3068_convert_20

完全に白飛びしてますが・・

いつも元気いっぱい!クールビューティーのBIBIちゃん(左)P2070544_convert_20100212021312

雪子さんではない、ノーマル時のカノンちゃん☆可愛い~!

006_convert_20100212022415

優しい王子~!プリンス君☆

P2070568_convert_20100212021750 

MOMOちゃんかな?NANAちゃんかも!!?(パパさんすみません;)

MOMONANA親子はいつも一緒の仲良し親子です☆

011_convert_20100212022609

おっとり&とっても美形のクレアちゃん☆ P1240169_convert_20100212014802

そして、全てはこの方がフラットのご縁を繋いで下さりました!

ウランママさん家のウランちゃん(ウラン純度100%)☆

P1240235_convert_20100212015826

 

Sophieとなんだかイイ感じなのはALFA君☆(右)

2010_0117_141914img_3217_convert_20

お写真の無いワンちゃん達、ごめんなさい!

叉パシャパシャ撮ってUPしていきますので、どうかお許しくださ~い!!!

ところで。。。 

PCのフォルダではとてもキレイに表示される写真がココへUPすると、何故こんなにも荒くなるのでしょうか!!?

せっかく可愛く撮れてるみんなの写真も、残念な荒さになり理解不脳&ややイライラ。

このままじゃせっかく大・大・大奮発したイチデジ君がもったいな~~~い!!

機械オンチなりにヘルプを見ながら改善策を考えなきゃ!

« お友達ができた!!! | トップページ | レトリバーな海岸 »

Friends」カテゴリの記事

コメント

更新、首をながーーーくして待ってましたぁhappy01
BIBIがクールビューティーだなんて(笑)
ただの愛想なしの暴れん坊ですsweat01
ソフィちゃん、これからもいっぱいお友達増えますね。
楽しみですね♪
お写真、なんで荒くなるんだろう・・・?
上手くUPできるようになるといいですね。
sofyママ、頑張ってー!

お久しぶりです♪
更新を待っててくれた方が居て下さったなんて、ヒデキ感激ですw
もう一回くらい雪遊びがしたいんですけど、天気と休みとのタイミングですね~!
琵琶湖へのお誘い待ってますo(*^▽^*)o
写真は。。。まだまだ試行錯誤ちゅーです。

sophieママさん♪
おはようございます♪
遅遅の訪問にコメントお許し下さいm(_ _)m
akinoさんのブログからやってきました♪
sophieちゃんも弾けてましたね、とってもキュート~heart04
プリもsophieちゃんが気になるようでした(笑)珍しいのですよ。
sophieちゃん♪いっぱい遊んでパパママに幸せになろうね♪
そしてその仲間入り出来れば嬉しいです。今後共、宜しくお願いしますo(_ _)o
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??こちらもよろしくお願いします♪
私も関西人wパパさんママさんのノリ?w大好きですhappy02

あーー;リンク先を忘れました(汗)
宜しくお願いします♪
何回もすみませんでした・・・

〉プリママさん
ご訪問頂き有難うございます★
こちらこそリンク宜しくお願い致します(*^-^)
雪遊び楽しかったですねー!
いつもひとり遊びが好きなソフィがプリ君と仲良く引っ張りっこしてもらっているのを見て、ママはとても嬉しかったです。
まだまだ新米ママですがこれからもソフィ家を宜しくお願いいたします♪

お!!更新しましたね~~~!
肩の力抜いて頑張れ~~~(^_^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/33396182

この記事へのトラックバック一覧です: We’re fine!!!:

« お友達ができた!!! | トップページ | レトリバーな海岸 »