フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.01

プレゼント

先週のポカポカした春の気配が忘れられなくて

再び冷え込んだ今週もガタガタ震えながらも意地と気合で薄着で過ごす母です。

春は緑が潤うから大好きなんです!!

先日、職場の先輩になんとも素敵なガーベラを頂いたので早速!飾ってみた♪

P2230995

ん~~~!!

なんだかオレンジ見てるとやけにテンション上がってきた!!!

・・・・と、云う事で。

フラットの日(2/10)に人生初めてのケーキ作りにチャレンジし

スポンジの材料を目分量で計った為にどら焼きの様な焼きあがりになり

見事に大失敗した〔SOPHIEケーキ〕のリベンジを陽気に開始♪

真面目に粉を量り

真面目に仕事をしてくれる電動泡立て器クンに卵を泡立ててもらい

デコペンは使えないので焼き海苔を真面目にチョキチョキ。。。。。

じゃじゃ――――ん。

P2231003

初めて(あ、2回目)にしてはなかなか上出来~~~!!

・・・と思ったら一番上の右のKIWI、向きが変ですね。

何とも私らしいw

ケーキは午前中には出来上がってたから、早く早く!ってウホウホのソフィに

パパが帰ってきてからやで~♪と云い聞かす。

それから一日中冷蔵庫を開ける度に、フンガフッフ!!

普段はしないのに冷蔵庫に顔を突っ込み嗅ぎ倒す。(自分のって分かってるんかなぁ?)

そしてお待ちかね!出張だったパパさん、23時にようやく帰宅!

冷蔵庫を開けるや否や、ヴォンヴォンヴォォ――ン!!!!(もはやワンワンワンでは無い声)

食い意地の張ったお嬢さんがお上手に食べれる筈もなく。。。。

そぉ~っと・・・・P2241033_3

咥えてぇぇぇ・・・?P2241037

落とす!!!!P2241035

新聞紙の意味は―――――!!!!!!?

呆気ない程に一瞬で無くなりました。。。

でもその食いっぷりにご満悦のワタクシ♪

去年のお誕生日をシェルターで過ごしたソフィに、遅ればせながら母からのプレゼント☆

(2/10にあげれなくてゴメンねw)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »