フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 鼓笛隊、ソフィ隊員。 | トップページ | じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言! »

2010.06.08

サンボ君歓迎BBQ♪in知内浜

BIBIちゃんの胴体犬のSambo君が浜松からお越しと聞いて、

前日になりパパの休みが決定した我が家も急遽、参戦させて頂く事になりました~☆

この日集まったのは

サンボ家・BIBI家・アージョ家・陸家・ルドルフ家・MOMONANA家・カノン家・マリン家・ボス家・アイルーク家・モコ家、そして我が家でした。

Ixy_173

Ixy_174_2

ときどき雲も出てましたが気温も丁度良くて、お水遊びにはピッタリー♪♪♪

木々に囲まれたBBQサイトの目の前は、広い広い湖~~~!!!

こちらのテンションも上がります↑↑↑

Ixy_159

近江牛にポークにウインナー、3種のサラダに煮卵、

燻製チーズに焼きそばにフルーツにチーズケーキ、and more!!!

もう至れり尽くせりで、大満足!

大変豪華なBBQpartyでした。

それに引き換え我が家は・・・・

前日に参加が決まったのを云い訳に、手ぶらで参加。。。。。

何ともお恥ずかしいやら情けないやら。

大変申し訳ありませぬ。

用意して下さった皆さま、本当に有難うございました&ご馳走様でした。

おまけにご馳走のお写真がァァァァ・・・・!?

一枚もナッシング。

どんだけ食べててん、私。

さて気を取り直して今日のワンコ達です★

こちらがサンボ君!

キリっとしたお顔と耳の毛の辺りが、びぃ~チャンにそっくり~!!

P6061623

今日もかわゆいリボンを付けてお出迎えしてくれました、びぃ~チャン!

P6061603

初めましての陸君!大きくてカッコよかった~~~。

P6061631

こちらは陸君のお友達のルド君!

どうやらこの2ワン君たち、うちのソフィ―を大変気に入ってくれた様子でございましたw

P6061635

お揃いのポーズでお利口さんに待っているのはMOMONANA親子~!

P6061671

こちらも仲良く待ってます、アーシャちゃん&ジョジョちゃん!

E49d957d9f3ed4e1d0c4b37a7d059e77

右の鼓笛隊はさておき、左は初めましてのモコちゃん~!

Ixy_160

マキノ以来に逢えました、12歳のボス君!

P6061626

今日もマタ~リと入水中のマリ~ンちゃん!

P6061614

遠くに居る母さんに視線集中のおなじみ、仲良しアイル~ク兄弟!

Ixy_161_2 

今日はパパと2人きりのデートだったね~、カノンちゃん!

P6061632

今日の犬使いはMOMOパパさん♪(withオモチャ)

Ixy_164

そしてちょぴチャン♪(withすいか)

Ixy_171

BIBIちゃん&Sambo君の2shot♪

BIBIちゃん、テンション上がっちゃいました♪w

P6061616

カワウソ3兄弟(・・・誰だ~~~!?)

Ixy_163_2

女の子コンビ♪今日はいっぱい追い駆けっこして遊んだね~!!

P6061644

鼓笛隊ソフィと仲良くレトリーブしてくれてるのは、あいる~君♪

P6061661

調子に乗ってこんなカップル写真なんか撮っちゃったりして♪w

Ixy_178

そんなこんなでパシャパシャとパー子になってて、

何かさっきからパパの気配が無いなぁ~?と思っていたら・・・

えッ!! い、いつの間に―――!!?

P6061663_3

なんとも得意気。。。。。

「写真撮っといてやー!!」とだけ言い残し、

あいる~くパパさんのカヌーに乗せて頂いて

サンボパパさんと共に遥か遠くまで連れていってもらってました♪

P6061668

どーやったー?って感想を聞くと

「いや~~~優雅やったわ~~~!!」

と、大変ご満悦でした。有難うございました☆☆☆

--------------------------------------------------

皆さまお楽しみのソフィ隊員の様子は次の記事をご覧下さい!

--------------------------------------------------

皆さま有難うございました!!

また次回も宜しくお願いしま~~す!!

« 鼓笛隊、ソフィ隊員。 | トップページ | じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言! »

Sophie」カテゴリの記事

コメント

楽し美味し同じく優雅な日曜日ご一緒有難うございます。

カヌー気持ち良かったぁ~!!
湖水からみんなを見るのってイイよ~。
近江牛BBQも最高でしたね^m^
我が家もBBQ写真なし・・・どんだけ食べててん状態です(笑)

ソフィちゃん おばちゃんもちょっぴり寂しいなぁ~(笑)
果敢に攻める鼓笛隊卒業は・・・でもまだまだかなぁ~。
ライジャケ着るとどうしても浮くので手が水面より上がるのでしょうね~♪
さすがフラットですね!肉球が見える事はなく(爆)
海開きまでの須磨でお会いできればいいですね~♪
我が家も海開き前と後に2.3度行きます(*^^)v
海水はよく浮くので楽かも?!

いっぱい遊べると良いですね~宜しくお願いします。

重役出勤しまして、美味しい時に到着でした。
楽しい日をありがとうございます。
ソフィちゃんにお会いできるとは! でも。。。すでに肉球は見れませんでした。
早いね。さすが、果敢にいどむソフィちゃんですから、すぐに上手になりますね。
この日もモテモテでしたね。ツーショット、ムヒヒです。
又、琵琶湖でお会いしたいですね。
皆が、カヌー漕げると、安全性が高くなるので、嬉しいです。
又、よろしく。

日曜はソフィさんの水泳特訓&BBQに来てくれてありがとう~
そして満足していただけて光栄です~(^^)v

手ぶら気にしないでいいよ~会費はしっかり頂いてますから~^m^

それにしてもソフィが見てる間に上達していくのが感動的で...真剣頑張ってたもんね。
どうやらFCRは女の子の方が度胸あるようですね~(笑)

また機会を見つけてMOMONANAと遊んでくださいね~

日曜日はありがとうございました。
ソフィちゃん、ほんとにモテモテで・・・
ウチのはやっぱり男のコなんだなぁと(笑)

バシャバシャと水しぶきを上げて、お水にチャレンジするソフィちゃんがほんとにかわいいです。
ガッツの塊?!
頑張り屋さんだから、すぐにスイスイ泳げるようになってしまいますねぇ。
寂しい・・・(笑)

美味しいBBQ、また一緒に楽しみましょうね。
次回もよろしくお願いします。

はじめてお邪魔します
日曜日はありがとうございました。

陸とルド共に、ソフィちゃんスキスキで
たいへん迷惑をお掛けしました、
本当に、ごめんなさい。

前の記事から見させていただきましたが
ソフィちゃんの泳ぎすごい進歩!
日曜日に見ていても、怖がる気配が全くないですね。
これからの水遊びが益々楽しみですね。

最後に、パパさんの献身的な焼き係
ありがとうございました。

日曜日はありがとうございました。

大いに盛り上がりとても思い出深い一日なりました。

そして何よりもソフィーちゃんの泳ぐ姿感動的でした。
本音を言えばこのままでいてほしいです(笑)。

ママさんも安定期のようですのでこれからもまた皆さんと一緒にワイワイやりたいですね。
またよろしくです!

〉アージョママ
この日もご一緒できて嬉しかったです♪
カヌー気持ち良さそうでしたね~~~!
のんびりとした良い休日でした。
美味しいサラダの数々もご馳走様でした!!
ソフィさん・・・寂しいキモチに同感ですwww
バビョ~~~ン!!と飛び込む日はまだまだ先でしょうが、これからは琵琶湖は♪海へ♪川へ・・・♪
楽しみがまた増えました(^^)
えっ!?須磨へおいでになる事あるんですか??
今度行かれる時は是非ゼヒお供させて下さ~~~い!!

〉アイルークママ
私のお逢いできると思っていなかったので、お車を発見した瞬間にテンション↑↑↑でした~♪
パパがカヌーに乗せて頂いて有難うございました。
次回は私も・・・ゼヒ・・・・。
せっかく来て下さってたのにソフィが進化していて、お茶目な肉球を披露できずで残念でした。。。。。
あいる~君との2ショット、可愛かったですね☆
ソフィ、この日は最後にトイプードル君まで虜にしてしまった悪いオンナですwww
また琵琶湖でお逢いできるのを楽しみにしていま~~す!


〉MOMOパパ
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
お肉に、ソフィのお遊びに、動画に・・・・www
どうも有難うございました~。
もう、大・大・大満足でした♪
ソフィ一日であんなに上達しちゃって、ホントに驚きでした。
女の子が本気になった時のの底力、凄いですね。
脳内アドレナリンが出まくり!??
でもNANAちゃんたちが取りに行く距離の、遠くに投げられたボールには、ハナから諦めてましたけどっw
もっと練習して、いつかMOMONANAちゃん達とスイスイ遠泳できたらイイな~~。
次回も楽しみにしてます、また宜しくお願いしま~~す☆


〉akinoさん
この日はお誘い頂き、有難うございました~♪
焼きそば、水遊び中で食べれずで残念でした・・・。
sambo君、びぃチャンに似てましたね!
びぃチャンもいつになく楽しそうでしたよねー!!
あの場所ロケーション最高で、お気に入りスポットになりました!!
ただ・・・もうちょっと近かったらなぁ~~(涙;)
でもでも、ニンもワンも大満足のBBQ&水遊びparty、またゼヒ参加したいです♪
命JKも度々ながら有難うございました。
でもまさか命JKが要らなくなるだなんて、私自信思っても居なかったので本当にビックリでした。
しかし・・・やっぱり残念!!!
あと何回かは肉球見たかったですね~。
写真撮ってて良かったw
ソフィの魔性っぷり(!?)きっと匂いも有るんでしょうけど、それに加えて体格の小ささも関係あるかも???
人間もノッポさんがおチビさんを好きな様に、ワンも小さい子を見るとウシシシ~♪ってなっちゃうのかもですね!?(←勝手な判断w)
だからびぃチャンは・・・カラダが大きいからって事にしておきましょう。
彼女の名誉の為にも。。。。。。。
また次回も楽しみにしていま~す!!


〉陸父さん
ご訪問下さり有難うございます!
この日はお疲れ様でした~。
お友達のblogやADWさんのカレンダーで拝見していた陸君にお逢いできて嬉しかったです♪
実物も・・・・・想像通りの男前でした☆☆☆
あ、ソフィの魔性は毎度の事なのでどうぞお気になさらないで下さいw
あの日は肉球が見れると楽しみにして行ったのに、あまりの進歩の速さに私たちも拍子抜けでした。。。。。
またシーズン中に琵琶湖でお逢いしたいです♪
次回も宜しくお願いします。

〉カノンパパ
この日は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
恒例のチーズケーキ、毎度の事ながらご馳走様でした!
また皆さんとBBQしたいです。
ソフィの成長っぷりをずっと横で見て下さってて、有難うございました~!
もう肉球が見れないかもと思うと非常に残念な感は拭えませんが、我が子の成長って・・・楽しいですね。
いつかカノンちゃんのようにザブザブと遠くまでレトリーブ出来る日が来るかな~!?
またお逢いできるのを楽しみにしていま~す!!


出遅れましたが・・・
日曜日はありがとうございました。

ソフィちゃん、最初見た時は溺れているのかと心配しましたが
そうではないと解り、可愛くて微笑ましかったです。
パパさんには、我が家の手入れの悪いBBQ用品を
スッカリ綺麗にして頂いて恐縮です・・・
手が真っ黒になってしまったでしょ? スミマセン・・・

カノンパパのコメントによると
ママさん、赤ちゃんいらしたんですか?
ホッソリしてるから、全然わからなかった!
お大事にしてくださいね!

またご一緒できる日を楽しみにしています。

今頃になって、ですが、日曜日はありがとうございました。
ソフィーちゃんとは初めまして~でしたが
仲良く一緒にスイスイできて嬉しかったです。
どんどん上手になって、みんなの期待裏切っちゃったネ(笑)

是非またご一緒できるのを楽しみにしていまーす♪

〉sambo母さん
拙いblogにご訪問下さり有難うございます!
先日は楽しい休日をご一緒して頂き有難うございました☆
BIBIチャンとsambo君さすが兄妹!似ていましたね~!
仲良しな2匹を眺めながら、ほっこりしました^^
ソフィはまだしばらく鼓笛隊員の予定ですので、成長っぷりをお時間ありましたらたま~に覗きにいらして下さいw
パパそんなにキレイにしてたんですか?知らなかった(汗;)。。。
職業柄(ビル&ハウスクリーニング)アライグマな性分なんで、やり始めたらピカピカにしないと気が済まないんですよw
こちらこそBBQ用品にスイカにと、有難うございました~^^
次回こちらにおいでの際は、是非またお逢いしたいです☆
元気なbabyを産める様に頑張りま~~~す!!

>モコかあさん
拙いblogにお越し頂き有難うございます^^
そして先日はご一緒して頂き有難うございました~!
初モコちゃん、お顔が小さくてとっても可愛かったです★
ソフィともいっぱい一緒に遊んでくれて嬉しかったです。
モコちゃんのオモチャで遊びっぱなしでどうもスミマセンでした(汗;)
ソフィ、みんなのおかげで随分と上達しました。
これからも皆さんの期待を裏切り続けますwww
またご一緒できる日を楽しみにしていま~~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/35136900

この記事へのトラックバック一覧です: サンボ君歓迎BBQ♪in知内浜:

« 鼓笛隊、ソフィ隊員。 | トップページ | じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言! »