フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンボ君歓迎BBQ♪in知内浜 | トップページ | お尻に火が付かないと動かない子‥ »

2010.09.22

じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言!

またまたすっかりご無沙汰しております。

放置blogのせいでご心配いただいた皆さま、心配かけてすみません。

ほったらかしは私の持病の気まぐれ病のせいで、体の方は母子共にすこぶる順調ですのでご安心下さいね。

また今日から頑張ってマイペースに更新に励みます♪

お腹の赤ちゃんも気が付けばもう妊娠9ヵ月目に入り、いよいよ残すところあと一ヵ月!

名前もほぼ決定して、いよいよドキドキワクワクしてきました♪

神経質とは無縁の性格の私の血のおかげで(!?)、これと云った妊娠中のトラブルも無く、今のところ大変お利口さんです♪(早くも親バカ)

ほんでもって。

クソがつく程暑かったこの3ヵ月間、ママは何をしていたのかと云うと・・・

大体寝てました。

妊娠中って幾らでも寝れるってホンマなんやと、身をもって実感!!

じゃなーくーてー。

大体寝てたのはホンマなんですが、起きてる時間を利用して一念発起!

免許を取る為に教習所に通ってました。

おかげ様で仮免は取れて、残すは明石の本免のみー!!

・・・ところがどっこい。

900問の過去問集を目の前にすると、苦手な勉強に吐き気とめまいがっ!

・・・よって。

仮免取得から早一ヵ月、まだ明石に行けてまてん。

だって試験料\4100なんだもん。。。

落ちたらまた\4100かかるねんもん。。。

ギャー!プレッシャーが強すぎる―――!!

ってアホな事云うてたらホンマにそのうち産まれてしまいそうなんで、今月中に受かる様に吐き気とめまいに負けずに、Let's study~!!頑張ります。

っと。ママの事はこれ位にして、お次はソフィの近況☆

クソがつく程に暑かった夏、ソフィも私と一緒に「暑い~~~!!!」って毎日ダレダレになりながらも、無事に乗り越えてくれました。

でもこの夏はソフィにとっては我慢の夏、ちょっとつまらん夏やったね。

ソフィを引きながらの長距離のお散歩は私がお腹が張ってきて辛いので、毎日x2家の近くの公園ばっかり。

幸い、大好きなお友達が沢山居てくれるから飽きはしなかったみたいやけど、フラットのお友達のblogを覗き見しては「ソフィ、ゴメンな~」と、心の中で謝る日々。

私がお腹をかばって日に日にスローな動きになっていく毎日に、ソフィも何かしらの異変を察知している様で・・・文句も言わず(言われへんけど)、こちらに合わして(諦めて!?)一緒にクーラーの効いた部屋で毎日ダラ~~ンと付き合ってくれてました。

そんなこんなでせっかくの夏、我が家はガレージプール三昧♪

ギャ――!!岩のりオバケ!!!

022

コウテイペンギン!!025

ほんでようやく朝晩が涼しくなってきた最近、突然元気いっぱいに復活!!

ここ2週間でいっぱい走ってくれる様になってきました♪

お散歩は相変わらず近所の公園ですが・・・(汗;

このまま走り続けて、夏に失ったスタミナと筋力を取り戻さないと!!

臨月まであと僅か。

赤ちゃんが産まれる前に、もう一度みんなと遊びたいなぁ。

パパー!休み取って下さ―――い!!

もしくは

どなたか連れ出して下さ―――い!!!(笑)

« サンボ君歓迎BBQ♪in知内浜 | トップページ | お尻に火が付かないと動かない子‥ »

Sophie」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよん♪
私も妊娠中はプリ君ゴメン;と何回謝ったか・・・
でも生まれてからも何回謝ったか・・・
ソフィちゃんはわかってくれるよ!!大丈夫!!
免許頑張ってね♪
ちなみに私は1回で受かりました( ̄ー+ ̄)プレッシャー(爆)
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンw
あっ、例の件・・・会えましたか?
UP楽しみにしてるね~♪

プリママさん☆

どうもお待たせしましたー!!
復活宣言した途端、見事な雷雨‥
なんたる仕打ち。

プリママさん一発合格って‥またしてもプレッシャー大ですよっ(-o-;)!!
けど、もうじき9月も終わってしまうんで、来週中にはゼッタイ行かなきゃ。
来週中にココで報告が無かったら、落ちたと思ってて下さいまし(爆)。

そうですよね、謝っちゃいますよね。。。
ソフィには可哀想やけどちょっぴりガマンして貰って、いつか一緒に公園で遊べる日を迎えたいです。
そのためにもプリ君みたいに元気に歳を重ねてもらわないとね!!

あっ!無事に逢えましたよ!!
近々up予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね♪

暑い夏でしたね。
我が家も、大半は、家でゴロゴロで、毎年、夏場は筋肉が落ちちゃいます。
後、少しですよね。
でもね、出てきちゃうと、お腹の中にいてくれた方が楽だったぁ!って思いました。
後は、ソフィちゃんに子守りをお任せしなきゃね。
運転免許GET、頑張ってくださいね。heart04

ほんと籠るしかない猛暑が終わり!
身勝手なもんで名残惜しいょ~1日で秋に変わったって感じ(笑)

運転免許1発合格のUP待ってまぁ~す(プレッシャー・笑)
cooraiさんに火が付いたかなぁ~^m^
今年はグランド友も二人ママになりました。
二人とも2週間程早くママになったょ~!
遅くなるかなぁ~って話してあくる日に初産なのにビックリでした(*^^)v

足元注意で無理なくのんびり過ごし下さいね!!

アイルークママさん☆

ここにもゴロゴロ仲間が居て安心しました!
ほんっとに暑かったですよね。
ソフィお嬢さんの為もあって、24時間クーラー稼動させ続けたおかげで・・・7~8月の電気代、過去最高を記録しました!!!(チ――――ン。。。。。。

お腹から出てきた後の方が大変っっっ!!
まわりの先輩ママさん方も皆さん口を揃えた様にそれを仰るので、ある程度は覚悟していますが・・・きっと想像以上なんでしょうね。
とりあえずはノイローゼにならない様に、気を付けます(笑

それはそうと、ルーク兄ちゃん大丈夫ですか!??
ママのブログ読み逃げで申し訳ありません。
お食事取れる様になりましたか??心配しています。

免許はですね。。。
えっとですね。。。
あ、もう水曜ですよね。。。

とにかく早めに行きます~!!!(笑

アージョママさん☆

気候の移り変わりを名残惜しむ間もなく一気に・・・・寒っっ!!!
夜中とか、もうちょっと暖かくてもイイのに!!

ほんま・・・人間ってつくづくワガママですよね(笑

あぁ、アージョママさんまで私にプレッシャーを。。。殺生な。。。。(笑
いや、公開してしまったからには頑張りますよ。
こうなりゃ期日は未定ですが、乞うご期待!!?

ご近所のワン友さん方、お二人とも初産なのに2週間も早かったんですね!
きっと、早くママに逢いたかったんでしょうね。
もし私も予定日より2週間早いお産になれば、ちょうどソフィのお誕生日前後なので、出来ればそれに合わせて出てきてくれたら嬉しいな~なんて。

お気遣い有難うございます★
だんだん小玉すいか→大玉すいかになってきてズシッ~と重たいですが、足元に気を付けてまだまだお散歩行きます♪(公園だけですけど。。。

ユキチャン
ホンマ臨月 私もドキドキやわあ〜〜!!

ソフィー連れて
お出かけしよう!!


ユキチャンのリクエスト有れば
メールくださいー!!

芦屋辺り に
行ってみるー?coldsweats01

>なおママ
コメント遅れてゴメンー!!
いよいよあと2週間でっせ(☆o☆)
今のうちにお出掛けせんとな!!
防寒対策バッチシにして、芝生の有る公園でも行こっかー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/36870119

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言!:

« サンボ君歓迎BBQ♪in知内浜 | トップページ | お尻に火が付かないと動かない子‥ »