フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.31

はっぴぃ☆ば―すで―――!!!

先日の10/28、ソフィはめでたく5歳のお誕生日を迎えました。

ウチの子になってから初めて迎えるお誕生日・・・

(ウチの子記念日は☆11/8☆)

そりゃー否が応でも気合いが入っちゃう!!

って訳で、母は朝から頑張っちゃいました♪

ジャジャジャ、ジャ~~~ン!!!

Pa272254_2

Pa272244

Pa272274

今回はラム×ビーフのミートローフCAKEにチャレンジ。

マッシュポテトとカボチャのペーストでモコモコにデコレーション。

Sophieの文字はキャロブパウダーが手に入らなかったので・・・・

余ったクッキー生地をコネコネして・・・・・

細~~く伸ばして形成、焦げクサ~い匂いが漂うまでオーブンで焼いて焼いて・・・・

チョコ風の文字を作る、荒ワザを繰り出す始末!(笑)

(もちろん演出用で食べさせておりませんのでご安心を。)

・・・と、もうここまでくりゃあ、完全に飼い主の自己満の世界です。

えぇ。

やるならトコトンやらないと気が済まない、根っからのB型気質です。

ソフィは、ただ食べれれば良いんです(笑)

Pa272231

パパとお歌を歌いながら、Happy Birthda~~~y♪♪♪

Pa272285

お写真ありませんが、今回もわずか1分少々で完食されました。

それとソフィの大好きな大きなヌイヌイもプレゼント。

(名はジロー君と云うらしい。タグに書いてあった。)

Pa282347

Pa282363

前回の教訓を踏まえて、今回は予備にもう一匹購入しておきました。

修復不可能になるまで2ndジローは納戸で待機です(笑)

そしてご近所の仲良しワン友達からは、こんなに沢山のプレゼントも頂きました。

みんな、ありがと~~~う!!!

Pa282381

左下の手紙は仲良しの小学生姉妹がソフィに書いてくれたもの。

それをソフィに読み聞かせながら母はつい、ウルウル・・・・・

正確にはポロポロ・・・・・

そしてボロボロと・・・・・(笑)

嬉しすぎて感極まってしまいました。

みんなに愛されて幸せモンですっ。

ありがとう。

そして今回、ベストヒットなプレゼントはこちら↓

Pa312432_2

「はぢめまちて!!!あたち、ソフィマンでしっっっ!!!!!」

もう直視できない位のおバカっぷりで大爆笑!!!

しかも前足だけを通すタイプのこちら、後ろから見たら懐かしの【貧乏っちゃま】そのもので・・・二度オイシイお洋服となっております(笑)

これからもしばらくは我慢させる事の方が多いかもしれへんけど、来年も再来年もこうして一緒にお祝いして、いっぱい美味しいもん食べようね~☆☆☆

2010.10.23

お尻に火が付かないと動かない子‥


と、幼少期から親に云われ続け。

予定日まであと3週間‥
母ちゃん、頑張りました!!

10/20、念願の免許GET!!ー!

も、もちろんっ、
一発合格◎

‥っっって。
受かったからこそ云えるんですけども。

大きな声じゃ云えないけど、あまりの自信の無さに当日、パパ以外には誰にも伝えず、こっそり受けに行った事は‥秘密ですよ、皆さん(笑)

何はともあれ
あ~~~ヨカッタ。ほっ。。。


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »