フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言! | トップページ | はっぴぃ☆ば―すで―――!!! »

2010.10.23

お尻に火が付かないと動かない子‥


と、幼少期から親に云われ続け。

予定日まであと3週間‥
母ちゃん、頑張りました!!

10/20、念願の免許GET!!ー!

も、もちろんっ、
一発合格◎

‥っっって。
受かったからこそ云えるんですけども。

大きな声じゃ云えないけど、あまりの自信の無さに当日、パパ以外には誰にも伝えず、こっそり受けに行った事は‥秘密ですよ、皆さん(笑)

何はともあれ
あ~~~ヨカッタ。ほっ。。。


« じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言! | トップページ | はっぴぃ☆ば―すで―――!!! »

Mama」カテゴリの記事

コメント

一発合格おめでとう~\(^o^)/

sophieママ~素直な人はヒッカケ問題大丈夫(笑)

>アージョママ
有難うございまーすo(^▽^)o
素直かどうかはさて置き、間に合ってひとまず安心です(笑)!

出産までに少しでも練習をしとこうと、近所のスーパーやらホームセンターやらに行くも、車庫入れの下手クソさに鬼教官(パパ)に怒られ呆れられ倒しております‥。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/37358857

この記事へのトラックバック一覧です: お尻に火が付かないと動かない子‥:

« じわじわ秋めいてきたので・・・再開宣言! | トップページ | はっぴぃ☆ば―すで―――!!! »