フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 予定日前日。 | トップページ | Pray for ..... »

2010.11.15

☆**★*★11/13★*★**☆

☆**★*★11/13★*★**☆
うっすらと夕焼けが始まる頃‥
無事、元気な女の子が生まれました。

身長→2985g
体重→50.4cm

両隣りで並ぶ赤ちゃんの約1.5倍は手と足が大きい、ちょっとジャンボ〜な我が子(笑)


陣痛促進剤3日目、
連日の陣痛のおかげで精も魂も尽き果てて、限界状態。。。
正直何度も折れかけたけど、それでも一生懸命ママに逢いに最後まで頑張って出てきてくれました(>_<、)


ハッピーバースデー♪♪♪
サンキューバースデー♪♪♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ ヾ(≧∇≦*)ゝ

そして実はこの日、もう1人めでたい人が‥!?


なんと、この日はパパのお誕生日〜!!!


やるやん、娘よっ!(笑)

どうやら初めの二日間の促進剤が有効にならなかった原因は、どうしても、どうしても‥
パパと同じ誕生日が良かったのね〜(^o^;)

早くも自己主張の激しい予感大‥(笑)

何はともあれ♪
母子共に、超元気です。

心配して励まして、応援して下さった皆さま☆
本当に有難うございました〜!!!

この場を借りてお礼させて頂きますm(_ _)m

まだ入院中なので、取り急ぎ琨からの写真up‥荒くて失礼!!

« 予定日前日。 | トップページ | Pray for ..... »

コメント

おめでとう~~おめでとう~素晴らしい~♡

パパさん 娘とお誕生日一緒ってなんて幸せもん(笑)
お顔もパパ似かなぁ?!
母子共に健康おめでとう!
名前の命名楽しみにしてます。

健やかな健康お祈りします。

ヤッホー!
おめでとう(*^▽^)/
母子ともに健康に過ごしてください
ソフィー!ベビーとママをよろしく(o^-')b

やったー!!
おめでとう~♪♪
パパさんとお誕生日が一緒だなんてすごすぎるぅ!
お口キュッが可愛いベビーちゃん♪
幸せの天使だね~。
ママ~ゆっくり休んでね。
少し先だろうけど、ソフィちゃんとの2ショットが楽しみです。

ソフィーママ、パパおめでとう~lovely
しかもパパさんと誕生日が同じなんてステキ♪
パパさんきっと大喜びでしょうね(v^ー゜)ヤッタネ!!
色白の可愛いベビーちゃん成長が楽しみheart04
ソフィーママ体をゆっくり休めて下さいね!

Babyのお誕生おめでとうございますbirthday
SOPHIEママ、よく頑張りましたね!

パパさんのお誕生日が同じだなんてステキheart04
お顔パパさんに似てますね~
「嫁にはやらんぞ~」っておっしゃっていませんか?

暫くは授乳やお世話で大変だと思いますが
暖かくなったらお披露目&お遊び宜しくお願いします。


おめでとうございます♪
さらに忙しく楽しい日々が始まってますね〜。
パパさんとダブルのお祝いでハッピー度最高なのね。
新生家族バンザイ♪

ソフィーママさんご無沙汰しています!
BABYちゃんの誕生おめでとうございますo(*^▽^*)o

母子ともに健康で良かったですね。
健やかな成長を祈りますconfident

〉アージョママ
キャ~!!ありがとうございます(o^-^o)v
おかげ様で母子共に、超~健康です!!
一昨日、退院して参りました。
お顔は10人中、10人がパパ似だって云ってます★
誕生日被りで、お顔まで似てると云われ・・・パパは毎日有頂天↑↑↑ですwww
お名前、近日公開でーす♪

〉シリウスママ
やっほっほ―――!!!
有難うございます♪♪♪
一昨日帰宅してからのソフィ姉さん、少しだけクンクンして終了・・・
今の所はあんまり興味ないみたい。
まだヤキモチ行動は見られませんが、そのうちイジけそう(`ε´)
慣れてくれるまでは姉さんがどうなって行くか…ちょっと心配、ちょっとドキドキです(^-^;


〉ALFAMAMA
ありがとうございますー!
やりました―――!!!(゚▽゚*
ムクムクのお顔・・・・なんだか松尾伴内に似てるでしょ!?w

お産の時期と被るから、今年はパパのお祝いできひんなぁー(;△;)
…と思ってたら、まさかの丸被りで。
ビックリさぷらいず★なプレゼントになりました。

病院でしっかり贅沢&療養さしてもらったので、寝不足も気合い充分で乗り切りま~す!!
落ち着いたらお写真upしますね☆


〉マリンママ
ありがとうございます~!!
お察しの通り、パパさん大喜びでございますヾ(´ε`*)ゝ
2人とも地黒なのになぜかこの子は色白・・・WHY!???w

しばらくは母が手伝いにきてくれているので甘えさせてもらいながら、上手く息抜きして頑張ります(*^-^)

〉クレアママ
有難うございます!!
でしょ~?パパに似てますよね~。
仕事から帰ってきてビールを呑みながら、ず―――っと眺めてはりますw

そうそう!!
そう云えば嫁に出す時の事まで想像して、若干感極まってました∑(=゚ω゚=;)

春頃にはお披露目できたらなーって思ってますので、その時はご一緒宜しくお願いしますネ♪♪♪

〉萩ママ
有難うございます!!
うやむやにされていたパパのお誕生日のお祝い、昨夜やっとささやかなケーキでお祝いしました☆(それも戴き物のケーキw)
これから毎年、こうしてパパのお祝いがうやむやになりそうな気が…しないでも有りませんがw

新しい家族が増えた我が家、ドタバタなソフィ姉さんを筆頭にますますドタバタしそうで・・・初めての子育てに不安もありますが、今はとっても楽しみです♪

〉アシュリーママ
こちらこそ長らくご無沙汰してます!
コメントありがとうございます~!!

おかげ様で母子共に問題なく超健康、無事に退院できました♪
妊娠中はあーだこーだと理想を云っていたくせに、いざお産が近づくにつれ、
五体満足と元気な産声…!!!
結局、最後はこれしか頭に思い浮かばず、それだけしか願えませんでした(*^.^*)

落ち着いたらアシュリー家の元気なお坊ちゃん達とご一緒できる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/37684056

この記事へのトラックバック一覧です: ☆**★*★11/13★*★**☆:

« 予定日前日。 | トップページ | Pray for ..... »