フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Pray for ..... | トップページ | ご近所、ドッグカフェ巡り♪ »

2011.04.02

フィーのふぃ!!

前日に突然明日が休みになったパパ
(まぁ、我が家はいつもの事ですが・・・)

天気予報は晴!
ならば!!

【フィーの日(ふぃ)】に決定――!!

まずは隣の公園でひと遊び♪

ディスクやってみたり・・・
P4016254

ボールしてみたり・・・
P4016204

ひっぱりっこしてみたり・・・
P4016238

まぁ、毎日ココなので当然フィーは途中で飽きてきます。

なので一旦帰宅。


「まーった同じよな一日だわー。」と不満げなソフィさん

でもママが

フィーちゃん♪今日はこれからやで――♪♪


「へぇ!?なにがぁ~~??」

P4016268

車の大っっ嫌いなソフィをむりやり乗せてやってきたのは・・・

ココ!!

アージョグラウンド!!!


アーシャ―♪

ジョジョ―♪♪

P4016316

ソフィは当然、久々のお友達&大きな広場に大興奮!!!


故に

走り回る我が子と

走り回る我が子を最近撮り慣れていない母。。。。

結果、お写真殆どブレブレ~~~。

なので少しだけ載せます(゚ー゚;



遥か向こうでパパといちゃいちゃ中・・・

P4016318

初めましてのエースくん♪

モフモフしてて可愛かった~!
P4016291

ワイマラナーさんも居ました♪

おみ足の長さ・・・桁外れ!!

P4016332

ゴールデンの女の子♪
P4016369

そしてアージョ姉妹♪
この姉妹、こんなに仲良しだとは思いませんでした!

ず~~っとベッタリ。ず~~っとイチャイチャ。
こんなに仲良くしてくれるんなら、うちももう一頭・・・と思ってしまった( ̄▽ ̄;)

P4016313_2

ビミョーなカンケイのアーしゃんとフィーしゃん♪
この後ソフィが怒ったから、アーしゃんしばらく文句云ってました(*^m^)
P4016295

inoriも走り回るワン達に興味シンシン♪

P4016326


みんなでワイワイがやがや
我が家は初めての参加だったにも関わらず、皆さん快く接してくれて嬉しかったです♪

しかも偶然にも0歳児のママが2人も居て、盛り上がる盛り上がる♪
情報交換もたくさん出来て、楽しかったな~。
P4016364_2

ソフィのこんなに嬉しそうな顔、久しぶりに見れました!!

P4016354_3

叉お邪魔させてもらおうね~♪

アージョママさん、突然だったにも関わらずご一緒して下さって有難うございました!!!

また突撃訪問しますね~(*^-^)

« Pray for ..... | トップページ | ご近所、ドッグカフェ巡り♪ »

Sophie」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
inoriちゃん、はじめまして。
パパさん似? やさしいお目目してますね。かわいくてしかたないでしょ?
ソフィちゃん、アーやんに怒ったのぉ???!!!!
オホホホホ、あいる〜並みですねぇ。
久々にたくさんのワンコさんと遊べて良かったですね。
日差しが穏やかなうちに、また、お会いできたらうれしいです。

ソフィ家~楽しい時間ありがとぅ~~♪♪

inoriちゃん 可愛いィ♡(パパさん似の確認もでけたしぃ^m^)
0歳児ママ達のシャベリ場も待ってる(*^^)v
 
アイルークママ~アーやんがね。
偉そうにソフィちゃんの上に乗ろうとしたのよぉ~。
だから怒られて・・・長い間文句言ってたょ(笑)

ソフィちゃん~また遊びにおいでね~皆待ってるからね!
inoriちゃん~またお洒落なバギーでフィ姉さんと来てね(*^^)v

アイルークママさん


記念すべき久しぶりの来訪者サマ第一号!!有難うございます(*^m^)

ご指摘の通り、inoriはパパそっくりです♪
だからパパも可愛くて仕方ない模様で、毎日無駄にデレデレしてます。
まぁ・・・それ以上に私は目尻下がりっぱなしデスケド。。。

イラチのソフィさんったら・・・ビギナーズラックを良いことに、調子ノリノリでした。
あーしゃん、また一緒に遊んでくれますかしら(汗;

ほんっとソフィを始め、家族みんな良いリフレッシュになりました♪
あいる~&ルーク君にも、久しぶりに逢いたいです。
近いうちに叉琵琶湖でご一緒させて下さいね(*^-^)

アージョママさん


こちらこそ、お世話になりました!!
ドッグランさながらのあんな良いスポットがお近くで、羨ましい限りです。
皆さんにも宜しくお伝え下さいね。

ウォ~ン・・ゥォ~ン・・って文句云うアーシャちゃん、可愛かったなぁ~~。
また懲りずにソフィと仲良くしてやってね!

アーシャ&ジョジョちゃんのラブラブっぷりの観察と、0歳児ママの集いも兼ねて
叉必ず、混ぜ混ぜさせて下さいませ( ^ω^ )♪

バギーを左右にガタガタと揺らしながら参ります~!!

お久しぶりですwink
ソフィちゃんお元気そうで何よりです。

ママ、パパ おめでとうございます。
出産、育児お疲れ様です。
女の子は父親に似ると言いますから( ̄▽ ̄)我が家も…

inoriちゃんってステキなお名前heart04抱っこさせて下さ~い

クレアままさん 


ご無沙汰しております( ^ω^ )
ソフィもこの日は久しぶりに満足した様子で、帰ってからグッスリzzz…でした。

あんなに苦しかった出産も、日ごとにその痛みを忘れ・・・
今はお腹に残ったポニョ(ゼーニク)だけが、思い出として残っていますΣ( ̄ロ ̄lll)

クレア家のお嬢さんもパパさん似なんですか!
女の子はその方は幸せだって云いますしね~~~。
inoriは顔もさることながら身長もパパ似の様で、縦に縦に身長ばかりが伸びてってます。。。
母としては、もう少しポチャポチャとして欲しいんですけどっ。

是非ゼヒ♪今度ご一緒した時、抱っこしてやって下さ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/39458789

この記事へのトラックバック一覧です: フィーのふぃ!!:

« Pray for ..... | トップページ | ご近所、ドッグカフェ巡り♪ »