フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ✿Half Year Birthday✿ | トップページ | ソフィの耳毛 »

2011.05.18

Good Bye MARK

穏やかに晴れた日曜

大好きな琵琶湖で
大好きな家族に見守られながら
ママの手の中で最期を迎えた事を知りました。

私がマルク君に初めて逢ったのはボン君のお見舞いにADWさんへ行った時。

大きくて
落ち着いていて
カッコ良くて
めちゃくちゃ賢くて
ママの事が大~~~好きっ!!!

うちのお転婆とは比にもならない、マルク君の賢さに憧れました。


そして元気な時に一度だけだったけど一緒に遊べて嬉しかったよ!
大好きな琵琶湖で。

愛しい我が子の最期を
せめて大好きな琵琶湖で迎えて欲しいと願い、行動した
パパさんとママさんの勇気と決意。。。。。。

私の中で永遠に伝説です。

マルク君
いっぱい頑張ったね。
みんなの事、広い広い空から見守っていてね!

出会えて良かった
本当にありがとう☆☆☆

Simg_7827

« ✿Half Year Birthday✿ | トップページ | ソフィの耳毛 »

Friends」カテゴリの記事

コメント

マルクを偲んでくださってありがとうございます。
ソフィママさんとマルクは2度ほどしか会ってもらえませんでしたが
印象深く思ってくださって嬉しいです。

琵琶湖で死んでくれたら・・・と願って連れて行ったのではないのですけど、
そうなるかもしれないという覚悟は持って行きました。
結果、マルクはその逝き方を選んだのですが
鮮やかな彼の旅立ちに相反して、私は今でもマルクともっと居たかったと
未練たらたらです。
伝説という言葉はMARKという犬へ贈ってください。

〉マルクままさん

こんにちは、覗いて下さってありがとうございます。
マルクくんが琵琶湖で最期を迎えてくれればと勝手な解釈をしてしまい、本当にごめんなさい。
伝説だと云ったのは、マルクくんを始めマルク家のみなさんが・・・との意味です。

お寂しい日々が過ぎておられると思います。
二代目国王・セディ坊ちゃまと寂しさを埋め合って、抱きしめ合って、どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。
またお目にかかれるのを楽しみにしています!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/40034974

この記事へのトラックバック一覧です: Good Bye MARK:

« ✿Half Year Birthday✿ | トップページ | ソフィの耳毛 »