フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マイアミ浜~~~! | トップページ | Good Bye MARK »

2011.05.13

✿Half Year Birthday✿

今日でinoriが生まれてから半年♪

「えっ? ホンマにっ!??」
って位に、あっちゅー間でした。

あんなに辛かった出産も
睡眠らしい睡眠も取れずにいた最初の頃も
初めてニヤ~っと笑った日の事も、

なんだかついこの前の事の様で
気が付けばもう半年。

でも日々確実に成長していく娘を見て、

「一日24時間じゃ足りない! もっと欲しい!!」

そんな気持ちになったのは初めて。

だから一瞬一瞬が、宝物。
いっぱいいっぱい 噛みしめよう。

純真無垢な心で
ただただ、私を見て笑ってくれる。

P5147656

この子を産んで本当に良かった。




そして傍らには
餅屋を最近始めたソフィが、餅を沢山焼きながらも優しく見守ってくれている。

P5107574

娘たち有難う、ママとパパは幸せ者です。



(オチ無しですいません。)

« マイアミ浜~~~! | トップページ | Good Bye MARK »

Family」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/39970849

この記事へのトラックバック一覧です: ✿Half Year Birthday✿:

« マイアミ浜~~~! | トップページ | Good Bye MARK »