フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011.05.23

「知らぬワン 存ぜぬワン」

YouTubeで人気のこの動画


「勝手にお菓子を食べたのはダレじゃ~(怒)!!?」
って犯人探しをする飼い主さんと

悲しいかな、
思いっきりバレバレの犯人ワンコ。


ママは英語も分からんくせに、面白すぎて何回観てもツボです。

続きを読む "「知らぬワン 存ぜぬワン」" »

2011.05.20

ソフィの耳毛

先日の琵琶湖でakinoさんと

「ソフィーちゃん耳毛伸びたね~!」

「そうそう、伸びたんです!」

な~んて話をしていて。


どれ位伸びたんか?
ちょっと気になって検証してみました。

続きを読む "ソフィの耳毛" »

2011.05.18

Good Bye MARK

穏やかに晴れた日曜

大好きな琵琶湖で
大好きな家族に見守られながら
ママの手の中で最期を迎えた事を知りました。

続きを読む "Good Bye MARK" »

2011.05.13

✿Half Year Birthday✿

今日でinoriが生まれてから半年♪

「えっ? ホンマにっ!??」
って位に、あっちゅー間でした。

続きを読む "✿Half Year Birthday✿" »

2011.05.11

マイアミ浜~~~!

世間はゴールデンウィーク!!

でも。。。。。。
我が家にとっては何の変哲もない、いつも通りのフツ―のウィーク(笑)


ところがG.W最終日の日曜!
たまたま取れた休みでやっと世間様とタイミングが合い、初マイアミ浜にお誘い頂き行って参りました、マイアミ浜~♪♪♪

続きを読む "マイアミ浜~~~!" »

2011.05.05

ご近所、ドッグカフェ巡り♪

良く晴れて暑いくらいだった今日、家に居るのももったいない!

でもパパはお仕事、ワタシ1人で子連れ&犬連れでドコ行く!?

って訳で

前から行ってみたかった隣区のドッグカフェに、テクテク散歩がてら行ってみる事に♪

続きを読む "ご近所、ドッグカフェ巡り♪" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »