フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« フィーのふぃ!! | トップページ | マイアミ浜~~~! »

2011.05.05

ご近所、ドッグカフェ巡り♪

良く晴れて暑いくらいだった今日、家に居るのももったいない!

でもパパはお仕事、ワタシ1人で子連れ&犬連れでドコ行く!?

って訳で

前から行ってみたかった隣区のドッグカフェに、テクテク散歩がてら行ってみる事に♪

左手にリード、右手にバギーで歩いて20分、到着した先は

神戸市長田区にあるPan de Bouviさん♪


お店のHPを見て、看板犬のPanちゃん(スタンダードプードル)とBouviくん(ブービエ・デ・フランダース)に逢いにいったのですが、Bouviくん今年3月に虹の橋を渡ってしまったそうです(涙)。。。。逢いたかったなぁ。。。。。



で、ドッグカフェには滅多に行かない私。


なぜならソフィが終始チャカチャカ・・・ソワソワ・・・・ハァハァ・・・・・(爆;)
落ち着きなさすぎるんです。(←飼い主のしつけ不足って事デス。。。)

でも何故か!?この日はめちゃくちゃお利口さん!!
ずっと私の横に座っていてくれました。


とっても気さくなマスターとママさん!
そこへ集まるお客さん達もとってもフレンドリーで色々話しかけて来てくれ、初めての場所なのに楽しい時間でした♪


帰り際、Panちゃんとお写真を撮らせてもらおうと外に出たら、我慢の限界か!?

暴れて嫌がりまくるソフィさん。

なだめてなだめて・・・やっとマシなのが一枚撮れました

(横を向いてるのが逃げたい証拠 笑)

P5057054_2

帰ってこの写真を見て納得!
はっは~~ん。。。Panちゃんのこの堂々たる落ち着きにひるんだのね、ソフィってば(笑)


GW中でお店も混んでいたので、またゆっくり遊びに行こう~~♪




で、ここを後にした女子チームはそのままスーパー寄って家に帰ろうかとテクテク歩きながら携帯のメールチェックをしてたら、先日アージョグラウンドでお友達になったエースママから「近くのドッグカフェに来てま~す☆」とのメール!


まさかのドッグカフェのはしご!??
面白そうやし、ハイ行きます♪(笑)



お次はMOLTISHさん♪


広い造りのお店で大型犬でもゆったり過ごせます☆

ここには何度かお邪魔させて頂いていたのですが、こちらのオーナーさんとエースママが偶然お友達と云うのを聞いていて、行かれる時は誘って~!と私が云っていたのを覚えてくれていて、今回集合かけてくれました♪


エースくん、お久しぶり~~~!!
今日もイイ感じにおとぼけ顔です(笑)

P5057057

で、エースくん家にはinoriより4か月お姉さんの女の子、うーたんが居ます☆
長男・長女がワンで、次女がニンの女の子♪
共通点が多くてママ同士で大盛り上がり!


肝心のinoriはと云うと、最近人見知りがチョクチョク始まってて、この日は・・・・

P5057061

ギャ―――!! 出た、赤ちゃん見知り!!! (って云うのかは定かではナイけど。。。。)

P5057063_2

うーたんが「あーしょぼッ♪」って何回も誘ってくれてるのに、その度に大泣き。



もう・・・・・inori改め、guzuriです。



でもでも話は尽きず、すぐに帰る筈が途中でパパも来てビールを頼み・・・・
気が付けば5時間ほど喋りまくりでした★

私もいっぱい喋って発散! 良い気分転換になりました!

エースファミリー、また来てね~♪

« フィーのふぃ!! | トップページ | マイアミ浜~~~! »

Sophie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/39948014

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所、ドッグカフェ巡り♪:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/05/12 09:25) [ケノーベル エージェント]
神戸市長田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« フィーのふぃ!! | トップページ | マイアミ浜~~~! »