フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご近所、ドッグカフェ巡り♪ | トップページ | ✿Half Year Birthday✿ »

2011.05.11

マイアミ浜~~~!

世間はゴールデンウィーク!!

でも。。。。。。
我が家にとっては何の変哲もない、いつも通りのフツ―のウィーク(笑)


ところがG.W最終日の日曜!
たまたま取れた休みでやっと世間様とタイミングが合い、初マイアミ浜にお誘い頂き行って参りました、マイアミ浜~♪♪♪

渋滞予測なんてどこ吹く風!
スイスイ進んで予定より30分早く到着!

それからぞくぞくと皆さんもご到着、
タープも四つ並んで大集合となりました☆


そしてワタクシ張り切ってカメラを撮っていたつもりが、途中から誰が誰だか分からんようになり・・・カラーやリードの柄を頭にインプットするのにも限界が来て、諦めモードに(汗;)



写ってない子、ごめんなさい!
それとお名前間違っていたら重ねてごめんなさい(汗;)

お写真ズラっと並べます♪

まずは本日の集合を企画して下さったアルファーロ家のファーロ君!
ソフィと一緒にいっぱい遊んでくれて有難うね~。
陸地では元気にパトロールしてました(笑)
お兄ちゃんもきっとお空から見ててくれてたやろね!
ママとパパの元気そうな姿も見れて、嬉しかったな。
P5087419

お次はマリンちゃん!
久しぶりに逢ったレディは私の知っているまったりマリンちゃんではなく
とっても活発!走ったり泳いだり♪いきいきしていました!

P5087184

おなじみ、仲良しアージョ姉妹!
この日もずーっと姉妹一緒に、パパさんと仲良く遊んでいました!

P5087181

お次はこれまた久しぶりのカノンちゃん!
雪遊びの時とは打って変わって、レトリーブしまくり!!
素敵なレディになっていました。

P5087159

こちらは初めましての遊歩ちゃん! (違うかも!?)
いっぱい泳いで遊んでいました!

P5087168

お久しぶりのMOMONANA親子!
本当にいっつも仲良し。
久しぶりに親子に好き好き光線、お見舞いしてもらいました(笑)

P5087320

こちらもお久しぶり、男前な陸くん!
見た目はワイルドなのに撫でると好き好きのお返しをしてくれて、もうママはメロメロでした(笑)

P5087323

こちらも初めましての海くん!
ソフィと一緒にいっぱい遊んでくれてありがとうね~!
P5087209

こちらは海くんのお兄ちゃんのはやとくん!
柔らかいお顔がとっても素敵でした!

P5087224

お久しぶりのビビヲ・・・失礼、BIBIちゃん!(笑)
美人さと元気っぷりにますます磨きがかかってました!

P5087283



もちろん、うちのソフィ姉さんも久々なフラットの遊びに大はしゃぎ!!


常にアンテナ(しっぽ)、ビンビンです♪

P5087201

ひっぱりっこしてもらったり♪
P5087205

ちょぴちゃんにナデナデしてもらってデレデレしたり♪

P5087410

レトリーブしたり♪
・・・・・あれっ!??
そうなんです。
ソフィ、もう割とフツ―に泳げるようになってます(笑)
もうアノ鼓笛隊が見れないと思うと・・・・やっぱり寂しいママなのです。

P5087303_2



いっぱい遊んだ後は腹が減る!!

パパが朝ごはん抜きだったソフィにバナナをあげていると・・・・・・

P5087230

当然、どこからともなくフラ~っと集まってきます(笑)

んまぁ~~!みんなとびきり賢いお顔だこと☆
(アー○ャ・ソフィ・ファー○)

P5087248

マ○ンちゃんの上目遣いにヤラれたうちのパパ(笑)

P5087251

でも、極めつけはコレ!!

○ョ○ョたん(笑)
「見ぃひんもん・・・・・ゼッタイに見ぃひんもん・・・・・生殺しやで、ホンマ・・・・・」
P5087226

最後はみんなで集合写真~!
まぁ、揃う筈もないですケド一番マシなのを!(笑)
大きい仔が18頭(小さい仔数えれてません、ゴメンナサイ!!)、
予想以上の大所帯となりました~~☆

P5087384

皆さん美味しいオヤツや差入れの数々、ご馳走様でした!

そして今回も楽しい時間をご一緒して頂き、有難うございました!!


そうそう、inoriは・・・・・
到着してマリンママとちょぴちゃんに抱っこしてもらい・・・・・・

P5087108

そのまま撤収直前まで爆睡Zzzz・・・・・
おかげでパパもママも存分に遊べたよ、inori有難ぉね~♪

« ご近所、ドッグカフェ巡り♪ | トップページ | ✿Half Year Birthday✿ »

Sophie」カテゴリの記事

コメント

日曜日にご一緒させてもらったAOmamaです。
ALFAMAMAさんのブログから飛んできました。
AOmamaといっても??ですよね。
あの、しつこいMダックスのロコン母です。
先だっては本当にソフィーちゃん、失礼を致しまして・・・
ソフィ家の皆様、優しく見守って下さって、
「困ったー!」と困惑してた我が家、
甘えっぱなしで。
ほんと、失礼な息子で申し訳ありませんでした!

寒い一日でしたが体調崩されませんでしたか?
ありがとうございました~。

日曜日は楽しい時間ご一緒ありがとうございました。

ほんま、、、拍子抜けのス~イス~イ
気合の入った関西チーム一番乗りでしたね(笑)
3日もこんな感じやったらと…。

ソフィちゃんの尻尾アンテナ楽しい証拠やね!
ソフィちゃん これまた拍子抜けのス~イス~イ(サミス~イ・笑) 
知らぬ間にイメトレしてたんかなぁ?
新しい鼓笛隊?居てたしね(爆)
inoriちゃんは可愛い笑顔で親孝行でしたね~♡(人見知り時期が来るょね…。)

これからドンドン琵琶湖行くょ!
パパさんが急でも日曜日休みになったら連絡下さいね(*^^)v
こちらからもお誘いします。

〉AOmamaさん
こんにちは!
へっぽこblogにお越しいただき有難うございます!
先日は楽しい時間を有難うございました♪

もー、私の方こそロコン君のお名前も聞きそびれてしまい、大変失礼致しました(汗;)
ロコン君の事、全然お気になさらないでください!
小さいお友達には滅多に怒りません。(大きさが違うので・・・)
ソフィはいつも誰かしらにコバンザメされてますから慣れっこですし(笑)

途中から風が強くて寒かったですね~。
幸いみんな元気です!

あおいちゃんとロコン君のお写真なくてゴメンナサイ。
また是非ご一緒して下さい☆

〉アージョママさん
この日はお誘い頂き有難うございました!!
んもー楽しくて楽しくて、途中から撮影放棄♪

えぇ、関西チーム・・・やたら早かったですね☆
おまけに撤収も最後の方。。。。
どんだけ楽しみたいねん!、と(汗;)

ソフィさんのアンテナ、終始ビンビンでした~。
ニュー鼓笛隊、確か・・・・・遊歩ちゃん!??
私最初に見た時、普通にソフィと間違えてました(笑)
ソフィさん、須磨で何度か泳がせてるうちにマスターしてしまった模様です。。。。残念!

やっぱりレトリバー同士で遊ばせるのって楽しい♪♪♪そう再認識しました。
また是非ゼヒご一緒させて下さいね、叉いつものごとく直前に連絡入れさせて頂きます☆(笑)


日曜日はありがとうございましたー!
そーだ、そーだ思い出した♪
ソフィちゃんの泳ぎでおなかがよじれる程笑ったことを(爆)
もう私過去記事探しちゃったよー。そしたら、また爆笑できた♪
あの泳ぎは最高だよ!!!肉球が上向くってーもぉ爆笑!
ソフィちゃん泳げるようになったのね。ざーんねん(笑)
今回撮った写真の中からソフィちゃんは結構すぐに分かったの。
目印はアンテナビンビン!きっとすごく楽しんでくれたんだよね。
よかったー♪
あきれるぐらいの食いしん坊ファーロ、常に横にいたよねぇ(汗)
ごめんなさいねぇ。
また可愛いinoriちゃんにも会いたいし、マイアミは近い??
是非またみんなで集合しましょう!

日曜日はありがとうございました♪
ALFAMAMAのところからとんできましたhappy01

最初我が家が到着したときinoriちゃんをマリンママが抱っこしていて、
マリンママったら「私の孫なの~♪」って言うから
信用してしまい。。。ソフィママ?パパ?どちらかがマリンママのお子様?
ご挨拶するまでプチパニック起こしておりましたcoldsweats01

そして~カイがソフィちゃんに失礼をしまして・・・スミマセン・・・sweat02
あまり女の子に興味を示さないカイだったはずなのですが・・・
たくさん遊んでくださりありがとうございました。

ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
これからもよろしくお願いします。

〉ALFAMAMAさん

日曜は楽しい時間をどうも有難うございましたー!!

もうママが過去記事探したって仰るもんだから、私もパパも釣られて見ちゃいました。
で、やっぱり今見ても大爆笑!!! で、やっぱり寂すぃ。。。。
逆に探してくれたの、教えてくれて有難うです(笑)

あと、ママ命名の『下向きィーズ』・・・もう私ツボ入って爆笑でした!!
彼(彼女)らは、どこからともなく・・・でも、確実にかなりのスピードで現れますね(笑)
例にも漏れず、ウチのソフィもメンバーですのでご安心をv

ソフィのビンビンアンテナね、実は私はそれが普段から当たり前すぎて、みんなそれが普通だと思ってたんですけど、陸父さんにも現地でアルファママと同じ事を云われ、見比べてみたら確かにずーっと立ってる(笑)
良いこと教えてもらいました! 有難うございます☆

マイアミ浜までなら近いのでサクッといけそうです!
また是非ゼヒご一緒して下さ~~い♪


〉Kaiママさん

日曜は初めましてでご一緒して頂き、有難うございました!
そして、へっぽこblogへようこそお越し下さいました♪
リンク大歓迎です、宜しくお願い致します☆

あら、マリンママったら~(笑)
マリンママお若いし、まだお孫さんには早すぎですよね~。

カイくんの事、全然お気になさらないで下さいね!
ソフィはね・・・私が云うのも何なんですが魔性の女なんです、アヤツ(爆;)
『普段はそんな仔じゃなにのに。。。』って男の子を次々とダメにする・・・悪いヤツです。
だからカイくんに「アイツ悪女やからやめときや~」教えてあげといて下さい(笑)

MDちゃん達のお写真なくてゴメンナサイ!
また近いうちにご一緒できるのを楽しみにおりしてま~す♪


日曜日はパパさん、ママさん、ソフィちゃんにお久しぶりに、そして、ついにinoriちゃんにもお目にかかれ嬉しかったです。

いつものようにみなさんでワイワイ、その中でもinoriちゃんは堂々とおねんね。かわいかったですね!
親孝行この上ないですね(笑)。

子育ても大変ですが、機会を作ってまたみなさんで楽しみたいですね。
またご一緒よろしくです。

ALFAMAMAさんのブログから遅ればせながら飛んまいりました~

はじめましてオペルパパです。

日曜日はありがとうございました。

あんなにたくさん集合とは思ってもみなくて

フラットオーナーは皆すごいフレンドリーで楽しかったです

又、ご一緒できるとうれしいです~

日曜日お久しぶりでした。
御家族も増え、益々充実のソフィ家ですね。
inoriちゃん、かわいかったな。
我が家にも娘(とっくに成人しておりますが)
がおりますが、inoriちゃんのような頃があったのかと
家に帰ってから、まじまじと見てみました
が、かわいかった面影ありません。
子育て楽しんでください。

そうそう、アンテナ、すばらしい角度!
陸のしっぽ、最大に上がってても水平やや上
付き方が違うのか?位置が違うのか??(笑)

また機会を作って、一緒に遊びましょう。

〉カノンパパさん

先日は楽しい時間をご一緒して頂き、有難うございました!
私もお久しぶりにカノンちゃん&パパさんに逢えて嬉しかったです♪

しかも嬉しい裏切りの、超・大所帯!
やっぱフラットでわらわら・・・楽しいですね♪

最近のinoriは人見知り全開なのでこの日も覚悟して行ったら拍子抜け!!
琵琶湖の風と波の音が相当気持ち良かったんでしょうかね~(笑)

皆さんとワイワイできるシーズン中にタイミングを見つけてまた是非参加させて頂くつもりなので、その時は宜しくお願い致しま~す☆


〉OPELパパさん

へなちょこblogにお越しいただき有難うございます!

先日はご一緒して頂き、有難うございました♪
ロクにご挨拶も出来ぬままで申し訳ありませんです。。。。。

私も事前に6~7組と聞いていたら、なんのなんの!!!
ワラワラワラと大集合、嬉しいサプライズでした♪(笑)

登場回数の少ない我が家ですが、またご一緒できるのを楽しみにしております!

〉陸父さん

先日はお久しぶりでした!
楽しい時間をご一緒して頂き、有難うございました!

ソフィ姉さんは餅を焼きながらも、日々頑張ってお姉ちゃんをしてくれているので
また機会を見つけてソフィ孝行をしに皆さんと遊びたいです♪

お嬢さま、inoriの頃の様な面影ありませんか?(笑)
陸父さんの記憶の中に・・・ですね。
すごいスピードで成長して行く娘、一日一日を記憶とカメラに焼き付けながら大切にします☆

陸くんのアンテナ、水兵さん♪なんですね。
付き方も位置も違うんでしょうか・・・・(笑)
常に立ってるソフィのは、かなり上から刺さってると思います(爆)

またご一緒できるのを楽しみにしてます☆

日曜日はありがとうございました。
やっとご一緒できました(笑)
シッポピーンのソフィちゃんが可愛くてheart04
魔性の女、憧れます。
びぃに寄って来てくれる男の子はいないので(笑)
そして、inoriちゃんheart
ソフィ姉ちゃんに負けず可愛い。
また抱っこさせてくださいね。
シッター連れて参上します♪

〉akinoさん

お返事遅くなりすみません!

先日は久しぶりにBIBI家のみんなにお逢いできて嬉しかったです!
びぃちゃん、更にパワーアップしてましたネ♪
あんなに美人なのに何で誰もアタックしないのか・・・ねぇ!?(笑)

シッターちょぴちゃん、是非また抱っこして遊んでやってね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/39933112

この記事へのトラックバック一覧です: マイアミ浜~~~!:

« ご近所、ドッグカフェ巡り♪ | トップページ | ✿Half Year Birthday✿ »