フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソフィ、お姉ちゃんになる!??の巻 | トップページ | 次女・10ヶ月☆ »

2011.07.26

ジモ友♪

家から徒歩1分のソフィのホームグラウンド。

Pb042575

夕暮れ時になり子供が少なくなってくると、毎夜ワンワンパーク(!?)と化します。
沢山のお友達と、ある時はワイワイ♪またある時はまった~~り♪

今日はそんなソフィのジモ友(=地元のお友達)を、ちょっぴりご紹介しま~す☆

まずはブルドッグのキング~♪

コワモテなそのお顔とは裏腹に、とっても心優しき男の子☆
お調子者のソフィが何をしても絶対に怒りません。
そんなキングがソフィは大好きで、ストーカーの様に追いかけまわしては、いつも2ピキで仲良く遊んでます。

P3196133


続いてはフレンチブルドッグのおとめちゃん♪

可愛い名前でしょ!?
可愛いのは名前だけじゃなくって、このスマイル!!
みんなのアイドルです。
ママお手製の冷え冷えグッズでいつも気持ち良さそ~。
P6269272

こちらもフレンチブルドッグのプッチ♪

いつも元気炸裂娘☆ですが、実は脳の病気と闘っています。
ソフィとは仲がイイんだかワルいんだか・・・!??
毎回1つのボールを巡っては、負けられない女の戦いが日々繰り広げられています(笑)。

P7250142


お次はパグのリール―♪

なんと、リール―はすべり台を滑れるんです!
地上ではウマウマ探しの名人☆
上手に見つけてはママに見つかり、このお顔!
「あ、見つかっちゃった~!?」って。カワイイ。

P5147732


続いてはスムースカニヘンダックスのコビン♪

カニヘンでは無くミニチュアやろと、もっぱら噂ですが。。。。
ママがコビンに投げるボールをKYなソフィに横取りされて、テンションの下がってしまうコビンさん。
いつもゴメンね~。。
コビンのベルベットのようなお腹の手触りは最高です。
P5147779


お次はアメリカンスタッフォードシャーテリアの、あしゅらandワカ兄弟♪

パワーでは到底勝てる気のしないソフィさん。
あしゅわか兄弟を見つけると、そそくさと逃げます(笑)
それでも追いかけられたら、ウォンウォンと吠えながらキレ走りします。
ソフィ、意外と嬉しいんやろ~!??

P4106748


最後はトイプードルのめーぷる♪

いつも可愛い洋服を着てしっぽフリフリ、元気いっぱい!
公園内に不審者がいないか、ワンワンパトロールしています。
たまにソフィに遊ぼ~!!と云ってくれるんですが、小さいお友達との遊び方が分からないソフィさん。
こないだも何故か自分のリードを咥えながらめーぷるを追いかけまわしてました・・・謎。

P5147734


まだ載せれていないお友達も居ますが、今日はここまで♪
みんな~~、いつもソフィと遊んでくれて有難うね~~。







« ソフィ、お姉ちゃんになる!??の巻 | トップページ | 次女・10ヶ月☆ »

Friends」カテゴリの記事

コメント

先に紹介されちゃったよ〜。(出し惜しみしてたら)
てか、まだ写真撮れてないし。
近々撮らせてね〜。

ソフィママ、ちゃんとみんなの事見てるね〜。
いつもの光景なんだけど「おお〜なるほど〜」って思った。
みんな幸せだね。

ソフィママ、紹介ありがとうo(*^▽^*)o

ウマウマ探しの名人!!(笑
ナイスネーミングさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

これからも、仲良しでいてね~~(*^ω^*)ノ彡

みんな、可愛く写ってるネ〜(*^o^*)
みんな、キュートすぎ‼

また、お邪魔させてもらいます(^_^)
ブログしてるの教えてくれてありがとう(^○^)
これからも楽しみにしてます☆

〉おとめママ
コメントくれてたのに遅レス・・・本当にごめんなさ―――い(汗)!!
inoriの風邪やら、怪しげ内職やら、、、でblogチェックする時間も無くなってて(←苦しい言い訳)

そうそう、ソフィ載せてくれてありがとうね♪
聡明でもなんでもなく、アレはただの年の功!!(笑)
ほんま、みんな仲良しで嬉しい限りです☆

〉リール―ママ

遅レスほんまにごめんね~。。。
風邪やら、怪しげ内職やら、○#☆§◇・・・・(←まだ言い訳してみる)

リー君、なかなかナイスなネーミングでっしょ!?(笑)
今は困っちゃうやろうけど、ぴたりと治ると意外と寂しくなるかもね。
これからも宜しくね~~~♪

〉みーちゃんママ

ご訪問ありがと~!
で、お返事が怠慢でほんと申し訳ナイ・・・・。
これには訳がありまして・・・・(上記参照 笑)

いつもソフィ&inoriと遊んでくれてありがとう!
また時間を見つけて更新ガンバル!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/40918745

この記事へのトラックバック一覧です: ジモ友♪:

« ソフィ、お姉ちゃんになる!??の巻 | トップページ | 次女・10ヶ月☆ »