フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジモ友♪ | トップページ | 飛び入りDEマイアミ浜!! »

2011.09.16

次女・10ヶ月☆

ゴブサタしてま~す
毎日オモチャまみれのアタシん家~~~

P8311509
妹・inoriが10ヵ月になりました~
ちょっと寄ってく~???

今彼女のマイブームの顔芸→「くしゃ~~ッ!!!」
P8301481


7月に風邪をひいてからは、すこぶる順調!
9ヶ月健診もやや痩せ型でしたが、特に異常なし!

唯一の悩みは、離乳食が全然進まないって事。

母ちゃんもそれなりに頑張って、手を変え品を変え色々試すんですが
ちょろっと・・・ホンマにちょろっと・・・を、1日3回。。。。

なんだかハムスターに餌をあげてる気分です。

周りのお友達はバクバク食べてるのになー。
あ、お友達みんな男の子やからか!?

ウチのinoriはまだまだオッパイ星人。
まぁ、気長に付き合うしか無いですね!

食事以外は、心も体もみるみる成長し始めて、
「ちょうだい」→「どうぞ」、の簡単なコミュニケーションや、
人と関わりたい!って云う欲求がぐんぐん芽生えてきました。

最近はオモチャよりも、つかまり立ちとハイハイが楽しすぎるらしく、
部屋中をハイハイで移動して→イイ高さを見つけて立っち!
そしてこっちを見て・・・・・ニヤリッ☆☆☆

ある時は、ソフィを台にしてつかまり立ち、
またある時は、ソフィを目掛けてハイハイ。

ソフィもいよいよ姉さんの余裕か???

こんな事や
P8251245



こんな事も
P9141752

割と長い時間ガマン出来るようになってきました。 エライ、エライ!
まぁ‥まだinoriのちょっかいが序の口だからかもしれませんがっ。




結局、今年の夏は殆どお出掛けできず仕舞いの残念な我が家・・・(トホホ。。。

最近のソフィの楽しみは、もっぱら『食!!!!』・・・・(チーン。。。

P9161773_2

ごめんねソフィ~。
オェっ!!ってならない程度にお出掛け連れてってあげるから、もう少し待っててね~。


わあぁ~!
カレンダーの写真もまだやぁ~~~。
どうしようぅぅぅ。

« ジモ友♪ | トップページ | 飛び入りDEマイアミ浜!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/41725691

この記事へのトラックバック一覧です: 次女・10ヶ月☆:

« ジモ友♪ | トップページ | 飛び入りDEマイアミ浜!! »