フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 次女・10ヶ月☆ | トップページ | フラットフンド!? ダックスフラット!?? »

2011.09.21

飛び入りDEマイアミ浜!!

パパの仕事の都合上、いつも突然休みの決まる我が家、
この日も前日の土曜になって、明日の休みが決定~。

慌ててアージョママさんに連絡を取るも、明日は予定無し。。。。(いつもスイマセン!)
でも天気は良いみたいやし、遊びたい!!!

私) 「琵琶湖に行けば誰か居るんぢゃない!???」

何とも場当たり的な(我が家らしい)で勢いで、フラっと♪マイアミ浜まで行く事になりました(^O^)/

行きの車内でパパが、「誰も居てなかったらどうするん?ソフィ絶対遊ばへんで(-_-;)」
・・・・と。
いや~、絶対誰か遊んではるはずやって~!
そう思いながらも内心ちょっと不安になってきた私、
よく琵琶湖でご一緒させて頂いてるフラ友さん達にメールを送信。。。。。

そしたら、あいるーくママさんから
『MOMONANAちゃんとKAIくんが遊んでるはずだよ~!』と嬉しい情報GET♪
あいるーくママさん、メールを送った皆さま、いつも突然ですいません、有難うございました(*^^)v

MOMOパパさんに場所を確認→運良くマイアミ浜で、これまたラッキー♪


いつもは1時間半で着く所が、連休の中日で3時間弱(*_*;)
車嫌いのソフィには聞いてないよ~~~!!な試練やったけど無事に到着☆


着いたらMOMONANA親子&KAI家の他に、ロデムちゃん・アリスちゃん・ボスくん・・・沢山集まってて、やった~♪来て良かった~♪♪♪

車内でずっとソワソワ・オロオロだったソフィ
やっと解放されて、浜へ向かって一目散~!

泳ぐ!!!・・・・・では無く

浸かる!!!?

P9181815

えらい長い事クールダウンしてました。


ではでは
今日のお友達~~~♪


あんよがシンメトリーなのがさすがッ!
MOMONANAちゃん親子☆
今日はカラーの色がいつもと違ってたので、判り易かったです(笑)

P9181847

初めて逢えました!MOMONANA家の一人息子、ジョンジョン☆
バケツの上でパパに抱っこされると水に反応してピョコピョコ犬掻き!!可愛い~(*^^)

P9181887


一遊びした後のKAIくん&ハヤトくん☆

P9181804

同じくKAI家のリクくん、アレンくん、アトムくん☆

P9181844

「あの黒い集団、よぉ遊ぶなぁ~。」
「ほんまやなぁ。」 って云ってそう(笑)

P9181845

そうそう、この日KAI家はカレンダーに使う写真の撮影日和だったようで、
パパさんがオモチャでカイハヤ兄弟の気を惹きながらパシャパシャ♪

P9181876_2

そこへKYソフィさん、
オモチャに釣られて乱入!!

ソフィさん・・・・今はちょっと違うんですヨ・・・・
もっと周り見て下さい。

さすがにKAIくんも困ってます。

パパさん、お邪魔しちゃってごめんなさい!
良いお写真撮れましたか??
P9181893

お次はロデムちゃん☆
ヒートであんまりハジけられなくて残念!
今度は一緒にいっぱい遊んでね。
P9181857

この日、ロデムちゃんの姉妹のアリスちゃんも来てたんですが、
お写真を撮り忘れ・・・・・ごめんなさい(>_<)!!
繋留されてても文句一つ云わない、とってもお利口さんでした☆

久しぶりのボスくん☆
お爺ちゃまにはみえない位、元気でした!
ママが入水して呼んでるのを横目に見ながら、ご本犬はスタスタと芝生へ・・・・(笑)
優しいママだから甘えられるんよね。

P9181830



もちろん、ソフィもいっぱい遊びました!!

飛び込んで!!!

P9181866

飛んで!!!!!
P9181828


浸かる!!!!(叉~!?)

P9181869

いつもソフィが遊ばせてもらう琵琶湖より頭数が少なかったせいか、今回はマイペースで遊べました♪





◆◆◆番外編◆◆◆

今回のオモロ~な瞬間!!



ソフィ姉さん好き好き~☆のKAIくんに・・・・・・・

P9181825




ソフィ) 「ガウッ!!!!」

カイ)  「ヒョェ~~~~~~、おっかね~~~!!!」

P9181826

KAIくん、短気な姉さんでゴメンね~。



最後は近くのカフェで皆さんとワン談義して解散☆
突然の飛び入り参加でしたが皆さんご一緒して頂き、ありがとうございました!!

P9181934_2


また飛び入りさせてくだしゃ~~~い♪

P9181914

« 次女・10ヶ月☆ | トップページ | フラットフンド!? ダックスフラット!?? »

Friends」カテゴリの記事

コメント

ソフィー家の皆さん、日曜日はありがとうございました!
私も仕事終わって、飛び入り参加でした~

いのりちゃん、可愛いですね~スクスク育っていて、また次回会うのが楽しみです~

ソフィーちゃんにいつもボスはついて行こうとします~(ついて行けないけど笑っ)
女の子スキスキのボスですが、またよろしくお願いします~

不意に琵琶湖に来られる時は、近くなんでいつでも連絡下さい~

〉ボスママさん

先日は有難うございました~!
久しぶりに元気そうなボス君に逢えて嬉しかったです(*^^)v

女の子好き好き~は元気の源!!!
また追っかけてやって下さい☆

琵琶湖がお近くなんて、ほんと羨ましいです♪
またフラっと行く時はご連絡させて頂きますね!

日曜日はありがとうございました~^^

飛び入り。。。そんな経緯があったのですね~

てっきり、「お待たせ~」って約束どおりの到着!って思ってました(^^)

フワフワ女の子という感じのカワイイソフィーちゃん。
いつも、ドカッとしたロデを触っているので、
フワフワソフィーちゃんを触れるのがうれしかったですheart01

また、お会いできるのを楽しみにしています!

日曜日はありがとうございました~♪
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
あいるーくママからメールもらってたのに気づくの遅くなってしまって・・・
MOMOパパが気づいてくれてて良かった♪
私のアドレス、書いときました。 良かったら、よろしくお願いします。
少し前のアージョママやマリンママ達と遊んだ時の一斉送信にあるhayato~がそうです。
ってもうないかなcoldsweats01

この日は、またまたソフィ姉さんにハヤトとカイが2人してしつこくしてしまってスミマセンデシタ・・・
カイなんかは普段女の子には興味ないくせにソフィちゃんにだけはメロメロですbearing
番外編のお写真笑いました♪
そんなことがあったのですね♪
ソフィちゃん、もっとやったってください!!

また、遊んでください~♪
琵琶湖、大好きなので結構、出没してます(笑)
また、よろしくお願いします♪


〉ロデムママさん

先日は飛び入り参加させて頂いて、ありがとうございました!!
結果オーライ、勢いで行って良かったです(^^)♪

ロデムちゃん今回は思いっきり遊べませんでしたが、琵琶湖のニホイ♪でダルダルなヒート中の良い気分転換になったでしょうか?
みんなワラワラと遊んでいるのに文句も云わず大人しくまったりしているロデムちゃんと、繋留されても文句云わずにジッと待ってるアリスちゃん。
良い血統のフラットなのだと実感しました。

ソフィはフラットの中でもだいぶ小柄なので、私は反対にロデムちゃんのようなドカッ!!っとした存在感に憧れます☆
無い物ねだり・・・ですね(笑)

ヒートが終わったら、また是非ご一緒させて下さい!


〉Kaiママさん

先日は有難うございました!!
飛び入りでメールの件やら、どうもすいませんでした(笑)
昨日の台風、大丈夫でしたか??

私も久しぶりにカイハヤ兄弟に逢えて嬉しかったです!行って良かった♪
カイくんの「ヒョエ~~~!!!」のお写真、私の今回一番のお気に入りです(笑)

でもあれ、ソフィも悪いんですよ。
だって怒るくせして、ワザと目の前通ったりするんですから。。。。
あのオンナ、やっぱり悪女です。

アドレスの件ですが、前回の琵琶湖の後に機種変をしてしまい・・・データが残ってないんです(>_<;)
お手数でなければもう一度送って下さい。ごめんなさい!
また是非ご一緒させて下さいね~!


ご無沙汰デース!!!!!
 元気でしたか?!!?? なかなかhanaさんところに行く予定が出来なくて、行ったら絶対会いたいから連絡するぞ~!!!って思っても行けないんだよなー…  って感じです
 来月頭にはいきたいな…

   なんとIRORINNも10ヶ月とは☆  ソフィーともすごくい関係で、とても微笑ましい光景がブログに沢山でニタニタしちゃいましたよ♪

 ウルハなんて1歳…  早い…  
離乳食本当に大変ですよね    食べる子の母にはなかなか分かってもらえない悩み…

 私もの凄く悩んで大変でした…  今もですが

『食べないの~』
っていうママの横でぷくぷくなチビちゃん見ると  うちの娘はそれどころじゃないんだけど… ってまた悩んじゃって…    身長体重はライン下で検診のたびに『離乳食頑張ってますか?!』てお叱りです…   色々工夫しても食べないんだな~  焦るけど体質と思って気長に構えないとこっちがドヨーーーン(T△T)   
 
 INORINNママはそこまでじゃないだろうけど、なにかと面倒な離乳食頑張ってくださいね~

 そして、hanaさんとこ行く時連絡させてもらいますので予定が合えば会ってくださいネ
 

すいません…

 イノリンがイロリン…  囲炉裏んになってる…   ごめーーんイノリん(涙)

〉エースうるはママ

お久しぶりで~~す!
ご訪問有難うございます(^O^)/
ほんま、囲炉裏ンになってる(笑)

ちょうど私も、最近どうしてはるかと思ってたんですよ☆
ウチも今年の夏の暑さはソフィにはキツくて、あそこまで歩いて行く体力も無くあれから一度も行けてませんの。。。
来月頭?また行かれる時はいつでも連絡下さいね!

うるはチャンはもう一歳になったんですね♪おめでとう!!!
食べない子を持つ母の悩みは切実・・・シミジミ。。。。
そんな人を前に、「頑張ってますか?」・・・は無いですよねぇ(;一_一)
私も人と比べない様にしてマイペースでやってます♪
女の子は進みが遅いって云うのを自分に云い聞かせながら(笑)

エースくんとうるはちゃんの関係はどうですか?
また近々お逢いできるのを楽しみにしてま~~す♪


先日は御一緒させていただき有難うございました。
このブログを見つけるのに手間取りお礼が遅くなりました。

アリスは初めての琵琶湖、初めての水遊びでしたが
皆さんの愛のムチ?で何となく泳げたようです。

これからも宜しく遊んでやってくださいませ。

〉アリスママさん

ご訪問ありがとうございます!
とてもアリババさんとは云えませんので、アリママさんで・・すいません(笑)

先日は初めましてでご一緒して頂きまして、有難うございました!

我が家が到着した時に一番初めに目に入ってきたのがアリスちゃんでした。
「ん?誰だっけ?繋留されても大人しくお利口さんしているこの仔は?」
そんな印象でした♪
 
ロデムちゃんの姉妹犬と聞いてビックリ、まだ1歳であの落ち着き!!?
文句たれのウチのソフィとは天と地の差です(笑)

ゆっくりお話しも出来ませんでしたので、またご一緒できれば嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313112/41868878

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入りDEマイアミ浜!!:

« 次女・10ヶ月☆ | トップページ | フラットフンド!? ダックスフラット!?? »