フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Family

2011.07.21

ソフィ、お姉ちゃんになる!??の巻

またまた放置しっぱなしですが、みんな元気で~~す!!

続きを読む "ソフィ、お姉ちゃんになる!??の巻" »

2011.05.13

✿Half Year Birthday✿

今日でinoriが生まれてから半年♪

「えっ? ホンマにっ!??」
って位に、あっちゅー間でした。

続きを読む "✿Half Year Birthday✿" »

2010.04.04

ジャジャーン、発表です!

今日は暖かかったですねー
ここ神戸周辺はソメイヨシノがほぼ満開です♪

皆さんの所は如何でしょうか?

ゆる~い日差しのおかげで私の頭も遂にボケボケの春モードがスタート、アホの花がもうすぐ頭から咲きそうです。

でもネ
でもネ。

ソメイヨシノを横目に
つくしの子を横目に‥
最近の我が家はすっかり引きこもりがち

その訳は。

パパさんのお仕事が多忙になって、休みが月に2~3回しか取れないってのも有るんです。

その2~3回のたまの休みが、まぁ見事に雨雨雨‥ってのも有るんです。


でもネ
でもネ。


あのねのネ。


実はそれよりもっともっと重大な問題が我が家には起こっておりまして・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

赤ん坊を授かりました!

現在3ヶ月。
11月には念願のリアルママ&パパになる予定です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして例に漏れず私にもツワリが‥。

毎日もの凄いテンションの低さ
おまけに一番大事な時期ってのも有って無茶はご法度!!

おかげでソフィの散歩は毎朝テクテクと歩くだけ。


走ってあげられない‥

長時間外に居られない‥

家では寝てばっかで、事故を防ぐ為って理由もあって、前みたいに部屋で激しい遊びもしてあげられない‥。

そんな自分が悔しくて悔しくて心身共に落ち込んでると、最近ではスーっと横に来て添い寝サービスをしてくれる優しいソフィ

何だか余計に胸が苦しいんですけど。

ソフィが家に来て早いものでもう半年
気が付けば私はこの子から沢山の事を学び、今まで忘れかけてた大切な感情も呼び戻してもらっていました

私よりも感情表現が豊かカモ!?って感じる位に色んな顔を持つソフィと深く接して、人として前よりちょこっとだけ深くなれた気が‥!?
だからこそ授かれたんだと、今はそう信じてます。

ありがとう、ソフィ。

でもさぁ、一つだけ聞いてもイイ?

家に居る時は本当に本当ぉ~に優しくてイイ子なのに、どおして一歩外に出たら牛みたいに猪みたいになるんですか~!!?

二重犬格としか云いようがない我が子の変わりっぷりに、母の不安と疑問は日々深まるばかりです。。。

そんなこんなで安定期に入るGW頃までは我が家はしばらくお休み予定です。
でも!でも!!
今年中には琵琶湖デビューしたいし、綺麗な川にも行きたいし‥落ち着いたらまた是非一緒に遊んでやって下さい♪

その他のカテゴリー