フォト

How old is SOPHIE today?

FCR lovers

  • ボクたちワタシたち、新しいお家を探しています!!詳細はクリックしてください
    里親募集中!!

FLAT WATCH

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Friends

2011.09.21

飛び入りDEマイアミ浜!!

パパの仕事の都合上、いつも突然休みの決まる我が家、
この日も前日の土曜になって、明日の休みが決定~。

慌ててアージョママさんに連絡を取るも、明日は予定無し。。。。(いつもスイマセン!)
でも天気は良いみたいやし、遊びたい!!!

私) 「琵琶湖に行けば誰か居るんぢゃない!???」

何とも場当たり的な(我が家らしい)で勢いで、フラっと♪マイアミ浜まで行く事になりました(^O^)/

続きを読む "飛び入りDEマイアミ浜!!" »

2011.07.26

ジモ友♪

家から徒歩1分のソフィのホームグラウンド。

Pb042575

夕暮れ時になり子供が少なくなってくると、毎夜ワンワンパーク(!?)と化します。
沢山のお友達と、ある時はワイワイ♪またある時はまった~~り♪

今日はそんなソフィのジモ友(=地元のお友達)を、ちょっぴりご紹介しま~す☆

続きを読む "ジモ友♪" »

2011.05.18

Good Bye MARK

穏やかに晴れた日曜

大好きな琵琶湖で
大好きな家族に見守られながら
ママの手の中で最期を迎えた事を知りました。

続きを読む "Good Bye MARK" »

2010.02.16

レトリバーな海岸

この間の日曜は十ウン年来の大親友がラブを連れて、家族みんなで須磨まで遊びに来てくれました♪

ムー(♂)3歳

P2140654

普段の散歩中にすれ違うラブと見比べても、ひと際大きいムーたん。

子犬の時に一番脚の大きい仔がムーだったそうな。

その後すくすく育って36kg!

海岸で一緒に遊んだのも、つかの間・・・

P2140667この後すぐにソフィLOVEになって制御不能w

しゃーない!男の子やもんな!!

(↓ひたすら熱い視線を送り続ける見つめるムー。。。)

P2140664

当のソフィさんはそんなのどこ吹く風で、今日もピョンピョン飛び跳ねてました。

P2140633 P2140643

で、しばらく撮ってるとファインダー越しに何とも優雅なワンちゃんがっ!!

P2140691 P2140694 P2140712やだッ!何この子!!!

めちゃくちゃタイプなんですけど―――!!!!!

珍しいホワイトゴールデンちゃん(11歳・♀)ですって。

私たち夫婦2人して彼女の魅力にハマってしまい、主人に限っては

「俺・・・次に飼う犬決めたわ!あの子にする!!」とか宣言し出す始末w

ともあれ、11歳には見えない元気っぷりでとっても可愛い女の子でした(≧∇≦)

We’re fine!!!

え――――――。。。。

大変長らくご無沙汰しております。

持病の《気まぐれ病》が祟って更新はおろか、PCの座るのも忘れかけておりました・・・

んがっっっ!

《継続!!!》

↑コレを目下の目標に極めてマイペースながらもポチポチ更新していきますので、これからもたまに覗いて下さいまし♪

そんなこんなで

Sophieも私たち夫婦も、元気100倍!アンパンマンです。

016_convert_20100212022850_2

気まぐれな再開を勝手に記念して、Sophieのお友達を何人(匹)かご紹介させて頂きますっ★

まずはソフィの初めてのお友達!

シリウス家のレギウスちゃん&シリウス君☆ (左;シー君 真ん中;レギちゃん)

2009_1228_132748img_3004_convert_20

ADW(AshiyaDogWalk)の看板犬で一番大きいお友達のBON君~☆(右)

2010_0114_160919img_3068_convert_20

完全に白飛びしてますが・・

いつも元気いっぱい!クールビューティーのBIBIちゃん(左)P2070544_convert_20100212021312

雪子さんではない、ノーマル時のカノンちゃん☆可愛い~!

006_convert_20100212022415

優しい王子~!プリンス君☆

P2070568_convert_20100212021750 

MOMOちゃんかな?NANAちゃんかも!!?(パパさんすみません;)

MOMONANA親子はいつも一緒の仲良し親子です☆

011_convert_20100212022609

おっとり&とっても美形のクレアちゃん☆ P1240169_convert_20100212014802

そして、全てはこの方がフラットのご縁を繋いで下さりました!

ウランママさん家のウランちゃん(ウラン純度100%)☆

P1240235_convert_20100212015826

 

Sophieとなんだかイイ感じなのはALFA君☆(右)

2010_0117_141914img_3217_convert_20

お写真の無いワンちゃん達、ごめんなさい!

叉パシャパシャ撮ってUPしていきますので、どうかお許しくださ~い!!!

ところで。。。 

PCのフォルダではとてもキレイに表示される写真がココへUPすると、何故こんなにも荒くなるのでしょうか!!?

せっかく可愛く撮れてるみんなの写真も、残念な荒さになり理解不脳&ややイライラ。

このままじゃせっかく大・大・大奮発したイチデジ君がもったいな~~~い!!

機械オンチなりにヘルプを見ながら改善策を考えなきゃ!

2009.12.29

お友達ができた!!!

ソフィが繋いでくれた縁が繋がり繋がり・・・ 

昨日遂に!念願だったフラットのお友達と遊ばす事が出来ました~!!!

わざわざ逢いに来て下さったのはシリウスママさん率いる

シリウス君・レギウスちゃん・ロキ君・オリオン君、そしてお嬢さん!

なんと一家総出でお迎えに来て下さいました!

黒集団5頭で近所の公園はキツイので・・・須磨海岸へ♪

早速オフリードにしてもらうシリウス家のワン達

ドッグラン以外でフリーにした事が無くて困っている私にママさんが

「これで遊べるやん!」と、

レギちゃんとソフィをリードで繋いでくれました!スゴーイ!!

そしていざ、ボ――――ル!!!!

2009_1228_112700img_2991_2 2009_1228_112726img_2992_2 2009_1228_112929img_2994_2

2009_1228_113028img_2997_2

おかげ様でソフィも絡まりながらも遊んでもらいました

まぁレギちゃんにしてみれば

「この子何なの!?ずっと私に付いてくるじゃない!」

そんな感じだったと思うけど。

そして私がママさんがDogWalkに行ったことが無いと云うと

ママ「長居はできへんけど良い?」

私「も、もちろんです!」

ママ「ハンバーガーも食べに行こう!」

私「よ、よろこんで~~!!!」

恐るべきフットワークの軽さに驚かされながら一路、須磨→芦屋へ♪

道中もおもしろ楽しいワン話を沢山して頂き喜んでいるとソフィの様子が

お、おかしい。。。。。。

見たこともない大量のヨダレを出し隣に座っていたママのお嬢さんに励ましてもらい

やっとバーガー屋さんの駐車場が見えた、その時!!!!

「・・・・・・ウゲェェェェェェェ」

やっちゃった。

あぁ。。。ママさんの車がぁぁぁぁ。。。

初めての嘔吐にテンパり、ただ心配するだ何も出来ずにいた私をよそに

そそくさとお嬢さんと汚物を処理して下さったママさん。本当に有難うございました。

自分の機転に効かなさに何だか情けなくて気まずい気分になりながら席へ・・・

ところが。

食欲旺盛な私、MENUを見て一気に元気取り戻しました!(すいません。)

だってこのボリューム半端ない!!!ベーコン最高!!

2009_1228_130806img_3003_2

サイドのポテトも変わった触感で美味しかった♪

2009_1228_132748img_3004

欲しがる3ワンたち

そしてそして念願のボン君に逢いにDogWalkへ♪

昨日Shopはお休みだったんですが

ボンチチさんがボンくんとお店の前までお出迎えしてくれました!

いよいよ、ご対~~面~~~!!

2009_1228_135902img_3022_3 2009_1228_135900img_3021_2 2009_1228_140051img_3025

「で、で、で、で、でか―――――!!!!!」

お父さんと小さい子供みたい!

同じフラットには思えませんでした。

大きいけどすっごく穏やかで優しいおめめのボン君☆

ボンチチさんも同じ匂いの優しそうでナイスな方でした☆

そしてご親切にもシリウス家のみなさんに

私たちの帰りの面倒までみて頂き昨日はお世話になりっぱなしでした!

本当に有難うございましたー!!!

また来年も是非一緒にあそんで下さい♪

びっくりする位大人しくて穏やかなシリウス君★

フラットやー!!って思わず私が興奮してしまう程、

ソフィと同じテンションで一緒に遊んでくれたレギウスちゃん★

ソフィのこと気に入ってくれた様子のロキ君★

一番小さいのに存在感バッチリのオリオン君★

みんなまたソフィと遊んでね♪♪♪

2009_1228_134539img_3014_2

帰りの可愛いひとコマ♪(ソフィはただの車酔いですがw)

その他のカテゴリー